 
こんにちわ。ラーメン大好きな拓王です。
今日は会社の近くにあるラーメン屋 いまや をご紹介します。
場所はJR御徒町駅南口から徒歩5分。昭和通りを渡って直ぐです。

ここはいまや麺と呼ばれるラーメンしかありません。
あとはネギやチャーシューといったトッピングがあるだけです。
スープはあっさりとした醤油ベース。麺は細いちぢれ系。
私は吉村屋を筆頭に、家系とよばれるコッテリスープが好きなのですが
あっさりもいいじゃないの!と思わせてくれた逸品です。
うまぁああい!とビックリするほどではないのですが
いつの間にかスープまで飲み干しちゃうんですよねぇ。
若者には物足らないかもしれませんが、女性とおっちゃんにはお勧めです。

11:30~2:00だったと思いますが、その時間がランチタイム。
このランチタイム中は麺の大盛りかご飯がつけられます。
ご飯は豚飯か日替わりでホタテご飯か菜飯を選べます。


IMG_1307.jpg

この写真は普通のいまや麺に豚飯です。
大きなチャーシューと煮たまごが一つついて700円。
あの味、あのボリュームであの値段。うーんお得ぅ!


近くにきたら是非お試しくださいな。


店の外観
IMG_1308.jpg

 

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
