 
定期券を落としました。定期はスイカだから問題ないのですが
会社のカードキーも一緒に入っていたので、それが痛い。
間違いなく始末書を書かされます。はぁ・・・月曜が憂鬱だわ。


さて競馬対決。今回はヴィクトリアマイル。
ヴィクトリアと言えばイギリス。イギリスと言えば政権交代があったばかり。
こりゃぁ、なんかサインがあるだろうと考えて馬柱を見たのですが
ピン!とくるものなし。強いて言うならば色でしょうか。
勝った保守党のカラーはブルー
負けた労働党は。そして自民党は金=黄色です。
3-4-5って事? あまりにも芸がなさすぎる・・・・
今回はサイン馬券があてはまらないみたいです。

んで今回の本命はブエナビスタ。ウオッカ級の名牝です。
このメンバーで負けるわけがありません。ディザイヤはちょいとお疲れの様子。
今回は見送ります。狙いは先行勢の前残り。ビスタから先行勢に流します。


選んだのはこいつら
1 ベストロケーション
4 ウェディングフジコ
9 ブロードストリート
10ニシノブル-ムーン
12ブラボーテイジー
18プロヴィナージュ

フンガー。6頭もいるじゃないのー。ちょっと多いな。
ニシノをはずして1・4・9・12・18の5頭にしましょう。
11ブエナビスタからの馬単5点に各2000円だぁ!
 

Comment

No title

俺は⑪ブエナから②ヒカル③ラド⑰ディザイアの馬連と三連複で勝負しまつw

2010/05/16 | 腐れユージローたん[URL] | Edit

ほほぅ

定期券が西瓜となwww
でかそうですな。。。(いぁ。suicaはもちろん知ってますよw)

2010/05/16 | 本家キュアキュアな馬主[URL] | Edit

No title

ニシノをはずしてしまいましたか。
そうですか。

西野翔はいいですね。
はい、そうですね。

2010/05/16 | ぐみ[URL] | Edit

No title

>腐れさん
当たったじゃないの。撒きなされ!

>キュアさん
そこを突っ込むとは・・・・さすがw

>ぐみさん
あなたはやっぱり通ですね。俺も好きです。

2010/05/17 | 拓[URL] | Edit

レース回顧

また外れちゃいました。やっぱ下手ね。
レースの感想ですが、ブエナもディザイヤも本調子じゃなかったですな。
ギリギリ届いたけど、ブエナだったらもっと切れてるはずだしね。
ディザイヤは良く頑張りました。着外だと思っていたのでビックリしましたよ。
宝塚ではブエナよりディザイヤの方が上に来そうな気がします。

来週はオークスかぁ。当たらないんだろうなぁ・・・

2010/05/17 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
