 

続 スパルタ調教

(予約投稿です)

シツコイですか?スパルタのはなしw

まぁ、今回が最後ですのでお付き合いくださいませ。


拓王厩舎の実例

クツシタ1

調教前の画像です。前回は併せ一杯してアイスを与えています。
故障したこと無いなんて方はここから併せは絶対にしないのでしょう。
私は違います。ここから気にせず併せ一杯です。
有力馬やアビ複数持ちは、この状態で蜂蜜を与えてから併せます。
ただ、この画像の馬は駄馬なのでこのまま併せちゃいます。

調教後の画像がこれ。
クツシタ2
前回書いた限界点をはるかに超えちゃっています。
動物愛護団体に叱られる調教ですね。毎回ここまでやるわけではないのですが
ここら辺まで疲労を貯めても大丈夫なのが分かると思います。
(ここまでやると故障しやすいのは間違いないですがw)

クツシタ3
これはちょうど限界点に達した調教後の画像です。
この位で放牧に出すのが多いですね。
画像では疲労が溜まってもアビがつくのがわかると思います。


スパルタが良いとは申しませんが、私の調教法をご覧になって
なにか得るものでもあれば良いなぁと思いご紹介した次第でございます。

みんなで屈腱炎ををゲットしようぜ!!
 

Comment

┐(´-д-`)┌

疲労が調子線の如く頂点まで行っても怪我しない仔が居るのも事実w
まぁ頑張りなされぃ(゚⊿゚)

2010/05/17 | わしパパ(゚?゚)[URL] | Edit

No title

>パパさん
毎度毎度あざーっす!

2010/05/17 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
