 
昨日の昼ですが、息子と一緒に冷やし中華を食べました。
うちの息子は嫌いな食べ物が少なく、食事を残すという事がまずありません。
が・・・・昨日はなぜか冷やし中華に入っている錦糸玉子を残したのです。

拓王「なんで玉子を残すのかな?嫌いだっけ??」
息子「うーうん。大好だよ」
拓王「んじゃ、なんで食べないの?」
息子「だって・・・・お母さんが食べちゃ駄目だって言ってたから」
拓王「ええええ?本当?」
息子「うん。こういう玉子は禁止なんだって。」
拓王「禁止?・・・・・・(あぁぁあああ!禁止玉子かいw)」

思わず笑っちゃいましたw
しっかし、純真な子供の言動には本当に癒されますね。


私を含め、みんな昔は綺麗な心の持ち主であったはず。
いつから汚れちまったんだろう・・・・

 

Comment

No title

癒されていいなぁ^^
うちはもう子供達も大人だからなぁ^^;
孫に期待すっかw

PS:取引先がちょいと前に台東1丁目に引越ししたから今度オカケンと紹介のラーメン屋行ってみるね^^

2010/05/17 | エムティ[URL] | Edit

No title

初めまして♪
コメントしないつもりでしたが・・・もうコメントせずにいられませんでしたw
かわいくてかわいくて♪
うちの息子5歳にも言ってみて、反応をみたいですw

2010/05/17 | sayo[URL] | Edit

(´ー+`)キラッ

わしはまだまだ少年の心をw(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

2010/05/18 | わしパパ( ゚д゚)[URL] | Edit

No title

>エムティさん
孫はもっと可愛いでしょうねぇ。もうすぐですか?

>sayoさん
コメントありがとうございます。
うちの子供も5歳です。
生意気になってくるけど、まだまだ子供ですよね。
いつまでも素直でいてもらいたいものです。

>ぱぱさん
心は少年、身体は中年じゃぁ駄目駄目~w
鍛えて青年の身体を手に入れよう!

2010/05/18 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
