 

薔薇

(予約投稿です)

新しいイベント始まりましたね。
バラを集めるとかいうやつ。

私もフリレにお邪魔して何本か手に入れたのですが
翌日のメールがうざくないですか?
薔薇

メールは1通で良いですよね。
俺は4本だけだからまだ良いけど、20本とか集めた人は
20通のメールがくるんでしょ?読むのカッタルイっすよね。

明日からもメールがくるかと思うと面倒くさいので
もうイベント参加はやめようかと思っています。



そういえば・・・
昔の知り合に坂(ばん)と言う奴がいます。
お姉さんがいるのですが、薔薇と言う名前なら良いのに!と何度も思いましたっけ。
なぜなら逆さまから読むと「ラバンバ」になるからです。くだらねぇ~w





アメピグおもしろいですね。

Image2_20100521155140.jpg
やじ牧場さんの家に勝手にあがりこんで
勝手に就寝しているはやぶさ氏とわたしw
 

Comment

No title

確かにメールは1通で良いですよね~。

っと言うか当選したらメールしてくれれば良いです。

昨日は30枚の薔薇を集めました。
全部ハズレでした。

ハズレを30回見るのは空しかったです。

2010/05/21 | 八雲[URL] | Edit

No title

>八雲さん
でしょー。30通見るのは苦痛でしょうね。
堪えられない~~~~

2010/05/21 | 拓[URL] | Edit

No title

そして拓さんの頭にオイラが
ドロップキックをお見舞いしたのは内緒ですw

2010/05/22 | 本家キュアキュアな馬主[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
