 

もう師走

中山は師走。もう残り僅かです。
昨日までの勝ち星は46勝。うーん・・・・勝てない。
なにせ2歳馬の勝ち星がたったの3勝という情けなさ。
こりゃ50勝いかないかもしれません。
宿敵どんどん氏にも抜かれちゃったしなぁ。こまったものです。
それに引き換えヨタのエース やっちん氏は快進撃。
今年も1位になっちゃうのでしょうか。うーん・・・ウラヤマシス!



最近はフリレに入りながらアメピグをするのが日課になってきました。
若い方や女性とは何を話して良いのかわからんので、お話するのは
オッサン中心です。オッサン最高!いやっほ~~~~!!

そして何気に部活画面を見ていたら・・・・なんと!

Image21_20100527184542.jpg

いつの間にか副部長に任命されていました。
ふむぅ・・・俺は偉いんだな。よし、今日から威張ってやろうっと。


そうそうアメピグしながらのフリレで、少しずつ薔薇が増えています。
いままでで現相馬眼×1、ダ鉄×1、コインの欠片×1という成果。
なかなかいいかんじ。んで・・・・薔薇って集めると何もらえるんだっけ?
相変わらずイベントは良く把握していない拓でした~  んじゃ!
 

Comment

No title

ウチは50勝目前で足踏みしてます。。。
ですがっぁぁ!!!
あと少しなのでなんとか拓さんに追い付かれないようにがんばるのです!!! フフ

2010/05/28 | elenadondon[URL] | Edit

No title

薔薇はね~50枚集めると千夏のおにぎり10枚と突破系カード(金枠)3枚ずつに変わるんだよ~^^
トレで売ってお金持ちになるのも手だと思ふ。。

1枚2,5~3億って破格の値段だよね;;;

2010/05/28 | 腐れユージローたん[URL] | Edit

拓さんも馬移動なしでやればいいのに

2010/05/28 | さぁたん[URL] | Edit

No title

>どんさん
今シーズンは完敗です。来年はまけないぞぉ!

>ユーさん
情報あざーっす!50枚はなんとか集めたいね。

>さぁたん
馬を移動させないなんて~~~無理!
もし移動しなけりゃ20勝ってとこでしょうな。タブン。

2010/05/28 | 拓[URL] | Edit

No title

遠、ど、さは移動してませんよ^^;

2010/05/28 | さぁたん[URL] | Edit

No title

あははw

拓サマのお力が必要デス^^v

なんかいつのまにか部員が50人になっててビックリしましたw

2010/05/28 | クルパパ[URL] | Edit

No title

>さぁたん
移動なしであの勝ち星とは・・・タフィおそるべし!
俺はこれからも、バンバン移動させていただきやすw

>クルパパさん
なんか毎日増えてます。
もうメンバーの方々を覚えきれません^^;

2010/05/29 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
