 

最強

埼玉最強の中学生を逮捕

警視庁少年事件課は27日までに、賭けマージャンの負け金として現金1万円を脅し取ったとして恐喝の疑いで東京都板橋区の無職少年(16)を逮捕した。
同課によると、少年は中学3年生だった昨年4月に埼玉県内から板橋区へ引っ越し、中学生の間で「埼玉最強の男が板橋に来た」とうわさになったという。けんかが強く、ナイフを見せたり、暴行したりして賭けマージャンを強要していたという。
逮捕容疑は今年2月、当時別の中学3年だった板橋区内の少年(15)にマージャンの負け金の支払いを求め、1万円を脅し取った疑い。
同課は、知り合った中学生5人から計40万~50万円を脅し取ったとみて調べている。
支払いに困った被害者の少年ら4人が昨年7月、同区内でひったくり未遂で逮捕されていた。



このニュースを見て、思わず笑っちまいました。
埼玉最強の男が板橋に来たと騒いでいた板橋の中学生。微笑ましいw
まるで私の子供の頃みたい。昭和の香りがプンプンしますね。
私もやんちゃな方でしたから、良く喧嘩とかしましたが、バケモノの様に
強い奴っているんですよね。
以前このブログに登場させた響(本名:次郎w)も近所じゃ相当強い部類ですが
響がライオンだとすると、白バイ隊員の勝先輩はティラのザウルスくらい強かったです。
しかし、その勝先輩も勝てないと言われるトッピー先輩はもっと強く、トッピー先輩が
恐れるジンさんはフリーザくらい強かったのかもしれません。
・・・・・地元の話をしても誰もわからんねw
兎に角、最強伝説を作るのは良いけど、犯罪を犯しちゃだめってことね。

競伝の世界にも最強伝説を作る馬主さんっていますよね。
身近なところで言えば、するるんさんやクルパパさんなど。
でも埼玉の中学生と違って、競伝の最強伝説馬主はある意味最弱。
賭け麻雀で恐喝するどころか、ボロ負けさせられているのが現状です。
そんな愛すべき最強馬主を心から尊敬いたします。(スリスリ ゴマスーリv


新潟最強馬主 クルパパの自画像
Image1_20100528151158.jpg



そうそう、アメピグの世界では高校3年生に扮していますんで
突っ込まないで下さい。JKやJCをナンパするんですから。フフフ。

 

Comment

No title

埼玉最強の中学生・・・
1万円を脅し取った疑い・・・
とってもローカルで微笑ましいですね~w

さて…麻雀修行の旅にイッテキマース (→o←;)ゞ

2010/05/28 | クルパパ[URL] | Edit

No title

>クルパパさん
さて・・・麻雀どうでした?また灰になったのでしょうかw

2010/05/29 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
