 
Image1_20100529104757.jpg

うちのソイルさんが阪神JFに勝利されました。
やったぜぃ!ソイルさんおめっとさんでーす!!

ソイルさんは中山と中京で活動されている馬主さんです。
中京では相当な有名な人らしいです。たぶん良い意味で。
超大物との噂ですが、私には関係ないので忘れちゃいましたw
中京では勝ち慣れているであろうGⅠですけど、中山では初めて
でしょうから、うれしいでしょうね。本当におめっとさんでした。

(馬名がパンチラベガですか。ネーミングが変隊風ですねw)

昨日もターフィーの女傑おんちゃんの初GⅠ制覇を
テロップで知りましたし、ありゃぁ便利な機能ですね。
来年こそはテロップに拓王の文字を流したいものです。


さて今シーズンも残り2日間。
馬主会ランキングでは現在6位。5位の無言クラブさんとは1勝差なので
やっちんに頑張ってもらって、なんとか5位でフィニッシュしたいですね。
しっかし、上位の3馬主会は強いですね。勝利数もさることながら
重賞、G1の数がうちらとは天と地の差。いつになったら追いつけるのだろうなぁ。
そのためにも馬主会の結束は大事です。という事で本日と明日は恒例の忘年会。
今シーズンから提携した優駿会さんと合同忘年会になる予定です。
ホストは私が担当します。鬼嫁が寝ることが条件ですけどねw
馬主会に所属していない方やヨタに興味がある方などいらっしゃったら
お気軽に1:1でお声がけくださいね。パスをお知らせいたします。


優駿会&ヨタロウ会の合同忘年会
5/29(土)22:00~ 種牡馬カード
5/30(日)22:00~ 餌カード
ホスト 拓王(鬼就寝前は代行ピッタ氏)

薔薇イベント中ですが、是非お越しくださいませ!

 

Comment

No title

ターフィーがヨタ会に負ける日は来ませんw

2010/05/29 | さぁたん[URL] | Edit

No title

>さぁたん
ターフィー滅亡までのシュミレーションをしてみます
1.サタンVS¥VSどんによる内紛勃発
2.三毛猫リーダーによる仲裁も虚しく炎上
3.ぐみ氏復活で火に油
4.通常会員離脱
5.拓王が元タフィ会員を受け入れる
6.緑氏男らしい拓王に惚れる
7.繁殖
8.☆35誕生
9.グランドスラム達成
10.えいいち氏と並び中山鯖の殿堂入りを果たす
11.国民栄誉賞授与
12.競伝引退
13.ハワイで余生を過ごす

・・・・・・なんか脱線したな。まいいかw

とにかく、いつかはターフィーに追いつくぞ!

2010/05/29 | 拓[URL] | Edit

No title

馬名はヨタ会の雰囲気に合わせて付けました^^

やっぱリダがアレですからねぇ・・・・

2010/06/01 | 実はエロ系の馬主[URL] | Edit

No title

>エロ系馬主さん
そだよね。前のリダがあれだからね。
今回のリダは紳士だから大丈夫ですよね。ウンウン。

2010/06/01 | 拓[URL] | Edit

No title

6,7,8あたりがすごくキモイですぅぅぅぅ

2010/06/05 | さぁたん[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
