 
時期外れなのですが、うちの会社でハローワークに求人申し込みをしたんですよ。

そしたら・・・・朝から電話がガンガンかかってきまして、もうパニック。

通常業務に影響がでるので3日で募集を中止しました。

その3日の間に面接を希望してきたのは60人くらいはいましたかね。

募集は3人だったので20倍の狭き門。これをかいくぐってきたツワモノが

6月1日に入社しました。私の部署に配属されたのは1名。

獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とすと言いますので、私も心を鬼にして

スパルタ教育開始です。初日から併せ一杯×2くらいやりました。

そしたら・・・・・昨日も、今日もお腹が痛いそうで会社休みです。

あぁ・・・俺のせいなのか! 併せ一杯したのに餌あげなかったから

疲労がたまっちゃったのだろうか?しかし、2日目からこないなんて・・・・


奴がこないと俺のせいになっちまいます。

明日はくるかなぁ・・・・・こねぇだろうなw

 

Comment

No title

wwwww

実戦、スパルタww

いや、そんなんで来ない奴は、いざとなったら使えん奴やろ。。引導渡したれw
(そして拓さんは左遷・・・・www

2010/06/04 | ユージロー[URL] | Edit

併せいっぱいx2??

まさかセクハラぢゃ。。。。(ウフフw

2010/06/04 | 緑[URL] | Edit

No title

拓さん、ガチだからなあ・・・
だめですよ、男の○○○触っちゃwww

2010/06/04 | 海流[URL] | Edit

No title

>ユーさん
そだよね。いざって時に役に立たないだろうな。

>緑さん
ご無沙汰です。お元気ですか?ヨタにはいつ入部しますか?
いつまでもまってまーす!!

>海さん
触ってねぇーしw

2010/06/04 | 拓[URL] | Edit

No title

wwwwww

そちらでもスパルタなんですね^^;

たまにでいいのでフルーツも与えてあげて下さいw

2010/06/04 | ハワイウォーターのパパ[URL] | Edit

ミスです^^; 併せ調教しないで><;;


ハワイウォーターのパパ ×
クルパパ        ○

です^^; すみません><;;

2010/06/04 | クルパパ[URL] | Edit

No title

ハッ、海さんのコメント・・・

海さんだけに、海綿体をまさぐっていたというのですねっ! 納得です。 深良い話だなぁ・・・

2010/06/06 | ぐみ[URL] | Edit

No title

>クルパパさん
公私共にスパルタです。クルパパさんの会社はどうですか?
社員全てを突破させてたりしてw

>ぐみさん
海さんから海綿体に繋げましたか。
さすがですなw

2010/06/09 | 拓[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
