 


昨日も書きましたが、我が厩舎期待の星 タクノユージローがデビューします。

この馬はお友だちのユージローさんが生産者でございます。

なぜ拓王厩舎にいるかって?複雑な事情があるんですよ。

実は・・・ユージロー牧場で、ある伝染病が発生したのです。

不謹慎なので病名は書きませんが、話題のアレです。

そのため私の牧場に避難してきたわけです。はい。


冗談はさておき・・・・
本日の出馬表です。
Image1_20100610191123.jpg
現在のところ2番人気。まだジョジョなのですが、パラも埋まってきましたし
フリレでは115~118くらい出るので初戦から勝ち負けと期待しています。
無事デビュー戦を勝利しましたら、マーチSに格上挑戦予定です。


出馬表にオッズが出ているのですが、以前からありましたっけ?
昨日のメンテで仕様変更があったのでしょうか。
なかなか良い変更ですね。こりゃぁ便利だわ。
 

Comment

No title

オッズの別表示は
水曜日のメンテで
機能が搭載されましたよw

アメピグで
拓さまとニアミスばっかりで
シュンとしてるSHUでした^^;

2010/06/10 | SHUちゃんです[URL] | Edit

No title

> 不謹慎なので病名は書きませんが、話題のアレです。

淋しいクラミジアですね。わかります。

2010/06/11 | ぐみ[URL] | Edit

お久しぶりです。

おひさしぶりです。アスクです。
パソコンの不調で半年近く離れていましたが、やっと戻ってくることが出来ました。競伝の復帰まではもう少しかかると思いますが、またよろしくお願いします。

2010/06/11 | アスク[URL] | Edit

やっぱり

すぐに競伝に復帰しました。よろしくお願いします。

2010/06/11 | アスク[URL] | Edit

No title

>ぐみさん
貴方は何度もクラミジアや淋しい病気にかかっているから
ベテランですよね。やっぱぐみさんは凄いや!

>アスクさん
おかえりなさい。また楽しくあそびましょう!!

2010/06/16 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
