 

近況報告

またまた更新が滞ってしまったのですが、その間に少しばかり変化が。

まずはタクノユージロー。デビュー戦をなんとか勝利したので
予定通りマーチSに格上挑戦したのですが、なんと・・・除外w
除外なんて数シーズンぶりです。いやぁびっくりしました。
しゃぁないので自己条件の500万下で走らせて2連勝です。
11月のJPCCと12月の東京大賞典が最終目標ですので
しばらくはのんびりと自己条件で走らせようと思っております。

次にタクノバウアー。まだジョジョになったばかりなのですが
現パラが全てS以上になったので本日の未勝利戦に出しました。
疲労残り有り、調子70%程度という状態なので勝つのは無理かなぁ・・
運良く勝利してくれると今後の展開が楽なので、リアル観戦で
応援しようと思っています。 がんばれバウアー!!

最後にタクノラブセウス。このブログでは初めて書く馬です。
存在すら忘れていた馬なのですけど、なんと昨日OP戦に勝利しました。
未勝利戦を勝った後は500万下で3・5・4・3と入着はあっても
勝つには至らない馬だったのですが、3連勝でOPまで行きました。
自家生産の種牡馬×牝馬で初めてのOP勝利馬です。嬉しいものですね。
感覚的には突然速くなった感じです。アビが付いたわけでもないのに。
こういう馬ってたまにいますよね。なぜなんだろう??不思議だなぁ。
Image11_20100616201912.jpg


 

Comment

No title

不思議に思ってる箇所ってネタすよね?
真剣に不思議に思ってるわけじゃないよね・・・

2010/06/17 | さぁたん[URL] | Edit

No title

>さぁたん
真剣に不思議なんですけど・・・・
あのう・・・恥ずかしいのでコッソリ教えてもらえませんか?

2010/06/17 | 拓[URL] | Edit

No title

教えてあげないよーだww

2010/06/17 | さぁたん[URL] | Edit

No title

>さぁたん
ふふふ。本当は知ってるもんねーだ!(突然変異でしょ?

2010/06/18 | 拓[URL] | Edit

アメピグ

起動できなかったから
こっちUPされてるかなーって
期待してきたけど
更新なしか・・・

ショボーーーーーーーーーーーーーン

2010/06/22 | SHUちゃんです[URL] | Edit

No title

さっさと更新しやがれ

いつまで待たせるんじゃー

2010/06/30 | 名無し[URL] | Edit

ぷぅぷぅ

つまんなーい!!!!

2010/07/06 | 緑[URL] | Edit

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

どーした?拓さん!

2010/07/08 | 初代キュアキュアな馬主[URL] | Edit

いきてるかぁ~い

2010/07/12 | ベジータ[URL] | Edit

すいやせ~~ん

みなさま コメントありがとうございました。
随分と時間がたっちまってごめんまさい。
一応元気に生きておりますんでご安心くださいませ。

2010/07/14 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
