 

期待馬の近況報告

ブログをサボる前に書いた期待馬たちですが、結構頑張ってくれています。
まずはタクノユージロー。生産牧場主が淫●罪でIDを削除されるトラブル発生。
その影響を心配していましたが、GⅡ・GⅠと連勝してくれました。
狙いの1つであったJBCCが獲れたので、次の目標は暮れの東京大賞典です。
そうそう甘くはないでしょうが、亡き牧場主のためにも頑張ってもらいたいですね。
ユージロー

つぎにタクノバウアー。我が厩舎過去最高の☆34の期待馬です。
馬場適性がAと難点はありますが、突破は完成していますしアビも多いので
連戦連勝と思いきや・・・デビュー、第2戦とも連敗。(どちらも誰さんの馬でした
やっと未勝利脱出した後もなかなか勝てず。なんだかんだと惜敗を繰り返していましたが
アルゼンチン共和国杯をなんとか勝利し重賞馬となりまし。
次の目標はなんと言っても有馬記念。ジャパンカップも出られたのですが、
万全を期するためにも敢えて放牧。体調を整え有馬記念に全力投球です!
バウアー

そうそう重賞連勝のおかげでレベル19の100%になりました。
レベル20にあがるためにはクラッシクを3勝しなければなりません。
グランドスラムが条件になるのはまだ先の話なので、来年以降は早熟中心の繁殖で
なんとしてもクラッシクを奪取したいと思います。



おまけ
例の新人君。みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか。
入社日翌日から休むと言う大物ぶりを発揮していた彼ですが、
ちょっとした仕事を任せた途端にふたたび欠勤。
そしてそのまま・・・・・・解雇されちまいました。
3ヶ月の試用期間中に数度の欠勤は充分に解雇理由にあたるでしょう。
普通なら必至でかばう所ですが、今回は致し方ないと思っています。
本人はもう一度チャンスをくれ、死ぬ気で頑張る!と言っていましたが
なぜ解雇される前に死ぬ気でやらなかったのでしょう。
いや、死ぬ気なんていらないんです。普通にしていれば充分なのに。
家族からも電話がかかってきたりして非常に疲れました。
総務にまかせときゃよかったよ。はぁ・・・・・



どこかに俺のスパルタに負けない頑丈な若者はいないでしょうかねぇ。

俺と一緒に仕事したい人はいないかぁー??(いねぇーよ~
 

Comment

No title

淫●罪でハンゲのID削除されたユージローですが何か?ww

バウアーも重賞勝ったんだねw
オメ呪い(/- .-)/ ~~~~ 呪(o_ _)oバタッ

ここにスパルタに耐えれる若者がいますよ^^
若者じゃないじゃんとか言うなよww

2010/07/15 | 名前は秘密[URL] | Edit

No title

うちが
スパルタに耐えて見せますw

拓さまの愛ですから

2010/07/21 | SHUちゃんです[URL] | Edit

Re: No title

>SHUさん
私のスパルタはものすごいですぞ。
あんな事やこんな事までムフフでグヘヘですぞ。
でへへのへーですぞー!

2010/07/21 | 拓[URL] | Edit

それが拓さまの愛なら

いいですよぉ

ちゅっw

2010/07/23 | SHUちゃんです[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
