 

めりちゅー杯

ヨタロウ会では二つのイベントが同時進行しております。
そのうちの一つが めりちゅー杯 です。
我が会の紅一点であるめりりーさんに可愛がってもらおうという企画。
発案者はゆったり研究所さん。エロ研究の権威です。
ルールは至って簡単。めりりーさんの種牡馬産駒でたくさん賞金を稼いだ奴が勝ち。

んで私の登録馬はこれ
タクメリ血統

知り合いの血統がたくさん入った配合です。
母はディープ蹄鉄を履かせたのにオークス2着が最高だったエンジェルです。
祖母のヴィンテージはアルセウスの母と言う拓王厩舎の看板血統でございます。
これにめりりーさんのズビセンパイを掛け合わせてできたのがタクメリ。
相馬眼を使用していないので能力は分かりませんが、華麗なるビンズイ一族の
はしくれですから、駄馬では無いと思っております。


そのタクメリが昨日の2歳オープンに見事勝利。
タクメリ戦績

これでライバルの豚野郎達に大きな差をつけてやりました。
さっそく会BBSに近況報告を書き込もうとイベント欄を覗いたところ・・・
メリチュー賞品

おおおおお!!OP勝利にはこんな賞品が用意されていたのか!
ふふふ。こりゃぁラッキー。めりりーさんに何て呼んでもらおうかな。
めちゃくちゃ卑猥な名前とかにしちゃおうかしら。
●●●●とか●●●●●とか・・・・キャ~~~恥ずかしいぃ~~~~


余談
うちの馬達はタクノの冠名が普通です。
もう一つの冠名はミドリ。大黒屋美登利さんの気を惹くために使い続けていると
指摘されていますが・・・・・はいその通りw いやいや、それもあるけど
以前のイベントで誕生したミドリハアネゴバクの一族だけミドリをつけているのです。
そして今回たタクメリと命名したのも将来の冠名のため。
ミドリの馬達のようにタクメリ一族も将来活躍してくれるといいなぁ。
 

Comment

このイベント商品面白い!w

OP以上勝利賞いいなぁ~~~ww

でもブービー賞もなかなか捨てがたいですねw

2010/07/16 | クルパパ[URL] | Edit

うはw

楽しそうなイベントですねぇええ
ぜひ、結果も発表してくださいね!!

拓さんが今回ゲットした
「好きな名前で呼んでもらえる」(こういうの大好きですわ!)賞は
権利の移転がある(イイですねぇw)みたいなので
ぐねぐね迷っていると呼ばれないままに終わっちゃうかもですよぉぉぉぉおおおおww

2010/07/17 | 緑[URL] | Edit

No title

>クルパパさん
ド・・・ドMですなw

>緑さん
あまりにも卑猥な呼び名のため、結果発表が
難しいところですが、そのうちやりたいと思います。
乞うご期待!

2010/07/19 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
