 
どこぞで見たことがあるよなタイトルです。
ふふ、今日はクルパパのブログからネタを拝借してまいりました。

まずはこの記事から↓
http://ameblo.jp/clupapa/entry-10596787604.html

指数129ですって・・・・ おっかね~~~ うちの鬼くらいおっかね~~~
いや、うちの鬼だって昔は優しかったんですよ。

今日の一句
よい家内。10年たったら、おっかない(どっかのパクリw


いやいや、鬼の話じゃなくて指数129です。
とんでもないタイムですねよね。
と言いながら私も以前、フリレではそれに近いタイムを出した事があります。
画像がどっかいっちまったので、プロフに載せている画像をば。
奇跡
アルセウスがフリレで一度だけ記録した芝2400 2:20.7です。
指数で言えば128って奴です。ま、大駆持ちでしからアビ発動+紛れでしょうかね。
今シーズンのエース、タクノバウアーが1000万下で記録したのが2:21.1でした。
バウアーはD鉄も履いていないし、大駆もありません。ある意味ノーマルタイプ。
ノーマルでも指数120を超える奴に特別兵器を加えれば128くらいは行くみたいですね。
ただ130を超えるのかは疑問です。なんとなく130が限界のような気もしますが
どんなもんなのでしょう。130で頭打ちになれば、また以前のようにタイム調整するんだろうな。


そして次のパクリがこれ↓
第1回 ワールド対抗最強馬決定戦編です。http://ameblo.jp/clupapa/theme-10021838137.html
新潟の方は誰でもご存知なのでしょうが、クルパパってやっぱすごいのね。
もうダービーを5勝もしているなんて・・・・ぼくは中山でよかったw

実は中山鯖の芝2400レコードはダービーで記録されたものなんです。
それがこれ。
無題
相当昔の記録ですがね。抜けそうで抜けない記録なんですよね。
この時の事はいまだに良く覚えています。衝撃でしたね。
ちなみに先シーズンのダービーはドルさんのアカツキが優勝しましたが
そのタイムが2:21.1でした。これも速いタイムです。
1年遅く生まれていれば対抗戦でも良い勝負をしていたでしょうな。


自分では出られないであろう対抗戦ですが、今からワクワクしております。
あぁ たのしみだぁ~~
 

Comment

流石ですね~^^;

またイジって頂きありがとーございます^^ノ
(いつでも歓迎です^^b)

確かに指数129はヤバイですが・・・・・・
D鉄なしで指数128なんてタイム初めて聞きましたよー^^;
(凄いタイムだなー^^;;)

ダービーで2.21.0ってのも・・・古馬の最強レベルのタイムじゃ無いですかw
鯖の人達を盛り上げようと「ダービーのパパ~♪」とかって煽りブログ書いてたのが急に恥ずかしくなりましたw
(たまげたなぁ~^^;)

とても参考になりましたので、ブログで画像使わせて下さい^^

2010/07/26 | クルパパ[URL] | Edit

鯖対抗♪

わたしもとても楽しみにしています
(どなたがでるのか・・まずワク②)
代表になる方のプレッシャーはすごい・・・(って聞いたんですw)・・・かもですけど
それでも!それでも!!

応援したいですぅぅうううううう!!!!!
鯖対抗のレースはどこでどうやってみられるのかまだわからないんですけど(いつもどーりですわw)
見られるってことなので
その時は、応援したいです!!!

今回の場合は
全チャでみんなで(鯖全部で)応援してもいいですよねぇ
普段は全チャはあまり使われませんけど
こういう場合は使ってもいいと(わたしは)思うのですけど

皆で応援できたら
なにより盛り上がれるし!楽しいし!
(もしかしたらの)次回にもつながるんじゃないかなって思います

色々と楽しみにしています(うふふw

2010/07/27 | 緑[URL] | Edit

No title

>クルパパさん
いつもパクらせてもらってあざーっす。
これからもパクリまくらせていただきやすw

>緑さん
たのしみですよね。頑張って応援しましょうね。
フレーフレーだれか!ガンバレガンバレだれかぁー!

2010/07/27 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
