 
炎のプルコギ伝説

なんじゃそれ?ってな所でしょうが、これが昨日行ってきたビアガーデンの謳い文句。
場所は私の夜の主戦場、池袋西口の東武百貨店屋上でございます。
どんな伝説かと申しますと・・・・・こんな感じ

IMG_1826.jpg

写真は牛肉プルコギコースの3人前でございます。(豚肉コースもあり)
このプルコギと2H飲み放題セットで、お一人様3500円也。
飲み物は基本的にセルフサービス。ビールの他にさまざまなサワーがございました。
日本酒やワイン、ウイスキーなどはありません。ビアガーデンですから!

1品500円の枝豆やポテトをつまみながら、待つこと20分くらい。
炎のプルコギが完成です。何が炎なのか最後まで分かりませんでしたが
味はなかなかのもの。美味しいと感じました。量は少ないけどね。
われらオッサンでも足らないので、30代以下の方は追加の肉や
ご飯などが必要になるでしょう。飲み放題プルコギセットは3500円ですが
腹を満たすためには、あと1000円は追加した方が良さそうですよ。

この東武百貨店のビアガーデンは海抜100mの高さにあるそうで
都内では高尾山に次ぐ高さにあるビアガーデンだそうです。
地上に降りてわかったことですが、下界では無風でも16階の会場では
メニューが飛ばされるくらいの風が吹いておりました。
想像していたよりも、相当涼しく快適でしたよ。



最近少なくなった百貨店屋上のビアガーデン。おすすめです!
 

Comment

No title

プルコギ、うまそー

拓さま、こんどごちそうしてくださいね^^b

2010/07/29 | SHUちゃんです[URL] | Edit

No title

美味そぉぉぉ~~!!
ビアガーデンで飲みながらプルコギいいな~♪

ちなみにこの写ってる手は拓さんの手ですかw

2010/07/29 | クルパパ[URL] | Edit

No title

>SHUさん
いくらでもゴチしまっせ。朝まで帰さないけどw

>クルパパさん
あの手ですか?まさか!!65歳の知り合いの手ですよ^^;

2010/07/30 | 拓[URL] | Edit

No title

朝まで帰さないってことは…

拓さまの腕枕で寝れるのかぁ

ぁ、しまった^^;

鬼嫁怒らせる妄想だwwwww

2010/07/30 | SHUちゃんです[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
