 
今日からセレクトセールが始まりますね。
私が競伝を始めてから3度目のセレクトセールです。
過去2回は見事にはずれでしたので、今回はゲットなんとかゲットしたいっす。
しかしダイワスカーレッドみたいのが出てくるのかと期待していましたが
走るか走らんかもわからん実際の繁殖例でしたのでがっかりです。
ま、パラは高く設定されているのでしょうから、入札だけはしときましょう。

セレクトセールにむけてたんくさんが繁殖牝馬を整理されていましたので
私も真似して作ってみましたw
Image1_20080822082845.jpg

上段の10頭が現在の繁殖牝馬で、下の3頭は交換していないカー伝牝馬です。
やはりEXや強化版の牝馬は能力が高そうです。
案外数値が低かったのはトールポピーでした。EX牝馬としてはもの足らない数値です。
またセリで入手したビリーブもイマイチなので、放出しようと思います。
モデル牝馬の2頭も現在の牝馬達に比べると1ランク落ちるので放出ですね。

能力値のちよよ式なるものがどれくらい信頼できるのかは分かりませんが
ある程度の目安にはなるんでしょうね。

 

Comment

この中に

まず、持続が入ってないことをお忘れなくw

2008/08/22 | やじ[URL] | Edit

No title

↑ですな。
まぁ、馬放出するときの目安にしてます。
個人的にはスピ・スタ・瞬・パワー重視ですw

2008/08/23 | たんく[URL] | Edit

No title

人間の男も繁殖牝馬も、やっぱ持続が大事なんですね。ふむ。

2008/08/23 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
