 

へたれユージロー

我が厩舎に現存する唯一のG1馬がタクノユージローです。
3/5週のドバイに向けて放牧中でございました。
本日牧場をを覗いてみたら・・・・・現パラが減っています。
あんぎゃぁ~~~ POしちまいました。

本日の画像
Image1_20100730185117.jpg

まっ黄色だったのに・・・・
デビューが4歳の3月という晩成型なのに、1年持たずにピークアウトだと!
へたれめ!生産者と一緒でおまえはヘタレだぁ!!!!



あと1年くらいは楽しめると思っていたので非常にショックだったのですが
この動画をみたら癒されました。
自宅でムーンウォークを練習する妹さんらしいです。
私も妹にやらせてみようと思いますw



 

Comment

No title

ビタシロ多用するとピークが縮むんですよー

知らなかったかな?



















ウソデス

2010/07/31 | 海流[URL] | Edit

No title

拓王さんこんばんは~^^

POご愁傷様です。
4歳まで競走枠を占拠しておいて、早々にPOされると悲しいですね。


あっ

ムーンウォークは是非、鬼嫁さんに練習して貰って下さい。
(拓王さんの生命の危険が無い程度で構いませんのでっ^^)

2010/07/31 | 八雲[URL] | Edit

No title

生産者じゃなくて育成者がへたれなんだと思うよw

2010/07/31 | さぁたん[URL] | Edit

No title

さぁたん良い事言ったw
その通りだと思います^^

てかムーンウォークの動画くそ笑ったww
なんか癒されるねww
俺もこんな妹欲しいな~w(犯罪的な意味じゃねえぞw

2010/07/31 | ユージロー[URL] | Edit

No title

これって本当にピークアウトしてます?
放牧時の目減りじゃないんですか?
スタ持続根性なのでぱっと見そんな気がしました。

2010/07/31 | 久しぶりの誰ファーム[URL] | Edit

No title

うちも放牧目減りやと
思いたいです^^ノ

2010/07/31 | SHUちゃんです[URL] | Edit

POドマです

ムーンウォーク動画腹がよじれましたw
なんかほのぼの可愛いなぁ~^^
ウチのムーンウォークちゃんもこれくらい可愛ければいいのになぁ~♪



ウゲゲ(((゜д゜;)))・・・
よく見たら・・・チ○チ○がついてました(;´▽`A``

2010/08/01 | クルパパ[URL] | Edit

No title

>海さん
ビタシロのせいか!!!!と、ちょびっと思っちゃいました。

>八雲さん
でしょーでしょーでしょ~~~!
八雲さんなら分かってくれるとおもってました!!

>さぁたん
ち・・ち・・・ちち!!!
さぁたんにはそう言われると思ってました!

>へたれさん
間違いなく生産者がヘタレだからPOしたんです。
それより、妹とでは犯罪になるのご存じないのですか?
また犯罪を犯して垢削除されたいのですか?
しばらく大人しくしていなされ。

>誰さん
ご無沙汰しております。
私もちょこっと期待していたのですが
日々メモリが減っていきます。POでしたぁぁぁああ

>SHUさん
俺もそう思いたかったのですが・・・
SHUさんの☆35のピークが長く続くことを願っています。

>クルパパさん
でしょー!!
とくにクルパパさんに見ていただきたくアップした次第です。


2010/08/02 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
