 

するるん

ヨタロウ会所属の美人すぎる女スパイめりりー諜報員の報告書によると

会内で熱狂的ファンを数多く持つするるん氏が快挙を達成したとのこと。

その報告書がこれ→http://happymerrily.blog89.fc2.com/blog-entry-85.html

なになに・・・・・東京鯖でG1を100勝だと??

真偽の程を確かめるため、はるばる東京鯖まで遠征してみました。


する東京

す・・すごい。さらに上乗せして101勝もしてました。重賞は236勝ですと。

とんでもない人ですね。東京の方々は苦労されていることでしょう。ご愁傷さまです。


さて、このするるるん氏は中山でも活動しています。

彼はまじめな方ですから、中山も東京並に全力投球していはずです。

そんなするるるるん氏の成績がこれ。

する中山

G1はたったの1勝。東京101勝に対し、中山が1勝・・・・

ほぅ・・・・という事は・・・・・もしや!!!!

ふむふむ、中山はレベルが高いから、あのするるるるるん氏ですら勝てない訳だ。

どのくらいレベルが高いかというと、たぶん100倍。(正確には1.01倍)

という事は、俺はG1を7勝しているので、東京だったら700勝している計算だ。

するるるるるるん氏の7倍も勝っているんだな。俺ってTUEEEEEEE~~~~!!




はぁ・・・・ なんか虚しくなってきた。

私がこんなくだらない事を考えているなか、ヨタの宮川十郎太さんが

昨日オープン初勝利されました。おめでと~~~~!!

今日はオカケンさん主催のお祝い撒きがあるみたいです。

私は浅草でハワイアンショーに行って来るので遅れそうでが、

なんとか参加したいと思います。





 

Comment

その・・・

苦労しているオイラが通りますよwww
中山でもするタンと同じレースになると
先着はできても1着になれない病に
罹患しております><

1度でいいからするタンと同じレースに出走して
1着取ってみたいっす。。。

2010/08/07 | なおり[URL] | Edit

101勝って凄いな~^^;

その冗談が通じない人にはマジギレされそうなギリギリなイジリ方・・・
素敵です♪w

また一層・・・拓さんブログのファンになりました^^

2010/08/07 | クルパパ[URL] | Edit

OPで喜ぶ者より^^

G1を101勝の記事に、私の悲願のOP1勝・・・・。
ありがとうございますm(_ _)m
これから精進してまいります。

・・・・遠い話やなぁ~^^;

2010/08/08 | 名前は秘密[URL] | Edit

アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オノレ~拓ちゃん( ゚∀゚)・∵. 700勝馬主め(*゚Д゚)
鯖が違うからね・・・なんとも言えないけど(〃∇〃)
中山じゃ未勝利も勝てませんが?-?
セ○レめりりに頑張ってもらうぉ^^

2010/08/08 | す○○ん[URL] | Edit

No title

おっと するるるん ネタヾ(´・∀・`*)ノ ♪
するるんの勝数なども スゴイですが お馬の名前も ふざけてますょ(・◇・) ・・・・ まぁ お馬の数が ハンパないので こうなるのも 仕方ないんでしょうけどねw(・∀・) いつも ネタ探ししている模様(*>艸・)

2010/08/09 | MERRILY[URL] | Edit

No title

>なおりさん
毎レースぶつけましょう。そのうち・・・w

>クルパパさん
冗談が通じない人にも通じる程度に抑えておりますww

>宮川さん
重賞勝ったらもっと大きい記事にしまっせ!
がんばってくださいまし。

>するるるるるるるる~~~~さん
セフ●ですとー!!!!ムキー~~~!!
俺も仲間にいれてください!(キッパリ

>MERRLYさん
また調査報告更新してください。パクリますんでww

2010/08/10 | 拓[URL] | Edit

ι(◎д◎υ)ノ

おっと!乗り遅れてるデイw(東京鯖ネタ)

2010/08/14 | ぱぱ(’-’)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
