 

お盆前です

8月8日の誕生日には沢山のお祝いメッセージをいただき感謝申し上げます。

私もとうとう30歳です。三十路ってやつです。もうオッサンですわ。

もう生きていく希望もクソもねぇっての。

あぁ 30歳かよ。 これで40歳になんかなっちまったらどうなんだろ?

身体から臭い匂いとかするんでしょ? 40歳になる前に人間引退しようかなw


 匂い?     しねぇよ!!
 人間引退だと? しろ!今すぐしちまえ!!!



まったく意味がわからないでしょ。ふふふ。


さて、明日から実家に帰りますのでしばらく更新できまへん。
調教は某淫●馬主に代理依頼しました。
彼が再び過ちを犯せば私の垢は消されることでしょう。
盆明けが楽しみですw





 

Comment

(・_・)エッ....?
みそじ(☆o☆)

もっと上に見えまっせ!
見たこと無いけど^^

2010/08/11 | ベジータ[URL] | Edit

No title

サバ読みすぎじゃないかな~^^;拓さんw

誕生日知らんかった^^;遅いけど、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

てか、いい加減に淫●ネタ(/´△`\)ヤメテー!!
じゃないと期待馬に変なアビつけちゃうぞww

2010/08/11 | ユージロー[URL] | Edit

おめでとーございます♪

ま~アメピグでは(ネタで?願望で?)高校生と公言されていたので、それに比べれば控え目なサバ読みですねw

今後も益々のご活躍楽しみにしてマース^^ノ

2010/08/11 | クルパパ[URL] | Edit

(-""-;)ムム・・・

30歳・・・オイラと同じだぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

2010/08/11 | 新潟ランド[URL] | Edit

おめでとぉw

拓さまが30ってことは
うちは高校生(グフフ

いくつ年が離れていようと
SHUは拓さまが一番好きです^^

2010/08/12 | SHUちゃんです[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/14 | [] | Edit

No title

>べジータさん
み そ じ です。

>ユーさん
8月8日は私の誕生日ですのでお忘れなきよう。

>クルパパさん
さすがに高校生はやばいので、三十路にしてみましたw

>新潟ランドさん
ふふ。お互い三十路ですもねw 同い年同士がんばりましょう!

>SHUさん
いつもいつもうれしいコメントあざ~~~~~っす!

>匿名さま
了解いたしました。無垢潜入の際はぜひ!!

2010/08/17 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
