 

このブログで紹介したことがあったか不明なのですが

私には妹が1匹おります。結構年が離れた妹なので

昔から可愛がっておりました。

そんな妹が先日リストラされたことをきっかけに

以前から趣味でやっていたネイルアート?とかいう

爪にいろいろ細工する仕事を始めたらしいのです。


帰省したついでに仕事場を覗いてきたのですが

なかなか面白そうな仕事ですね。

妹が作ったというサンプルの一つがこれ

CIMG38901.jpg

不思議の国のアリスを題材に作った付け爪らしいです。

ちなみに周りの葉っぱとかも付け爪の材料?で作ったそうです。

しっかし、こんなの爪につける人がいるのでしょうかねぇ。

私には理解できんです。やっぱ年なのでしょうか・・・・・






んで、競伝。
なんとなく気持ちものらず、ダラダラとプレイしております。
ひっそりと笠松なんぞにも顔をだしたりしてますが、
すぐ撤退することでしょう。やっぱ馬券を買うのが辛いです。
なので・・・・見かけても声は掛けないでくださいまし。


 

Comment

No title

妹さん凄いな~wアートの域だ^^
おっさんには理解出来ないだろうねw俺は若いから理解出来るけど(フフフッ

俺も笠松2日で撤退しましたwww
馬券面倒だよね^^;

2010/08/19 | ユージロー[URL] | Edit

No title

スゲェェェ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
TVチャンピオンの大会とかでも勝ちぬけそ~なくらい凄いデスね~^^
アリスは女の子に人気ですもんネ~♪

まーオイラも拓さんよりずっとずっと若いので・・・フフフ( ´艸`)

2010/08/19 | クルパパ[URL] | Edit

No title

拓さまぁ
妹いるんやぁ

ネイル、すごいっすよw
趣味の域越えてますからぁ
お仕事うまくいくんちゃうかな?

拓さま
SHUに写真のつけ爪
プレゼントしてください^^v

2010/08/19 | SHUちゃんです[URL] | Edit

No title

>ユーさん
俺は若いから?へーへーへー32へぇ!

>クルパパさん
ずっとずっと???? へーへーへー48へぇ!

>SHUさん
妹でっか?いてまんがなぁ。
・・・・・インチキ関西弁の拓でした。

2010/08/19 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
