 

本当は金鯱賞

今日も笠松ネタです。

私が所属するくりあ☆すかいでのできごと。

新鯖という事もあり、会内チャットは結構盛り上がっております。

話の腰を折らないように、ひっそりとログを見ている状態なのですが

この会には他鯖の大物たちが潜んでいる模様です。

そんな濃いメンツをまとめているのが会長のジルクさん。

私はこの方に拾われたのですが、この方は本当に紳士です。

競伝のプレイヤーといえば、ぐみ氏を筆頭にみんな変態だと思っていましたが

さすがマンモス馬主会を率いる会長は一味違います。

言葉遣いは丁寧だし、細かいところまで気を配ってくださるし。

私は本当にくりあ☆すかいに入会できて幸せだと思っていました。

そう・・・・・思っていたんですよ。昨日のあの瞬間までは!!!

その瞬間を克明に捉えた画像がこれです。衝撃です!!

tinnko.jpg

ちんこ賞


・・・・・なんですか?ちんこ賞って。

よりにもよって全チャでちんこはないでしょう。

私も数々の誤爆をしてきましたが、ちんこは入力したこともありません。

くりあ☆すかいって笠松ではトップクラスの馬主会なんですよ。

その会長がちんことは・・・・

そもそも誤爆なのか故意なのかは分かりませんが、競伝誤爆史上に残る誤爆でしょう。


そんな くりあ☆すかい と ジルクさんとちんこ 大好きですww





そうそう、このちんこ大好きジルクさんは福島でも活動されているそうで

なんでも昨日のダービーに勝利されたとか・・・・・・

ちんこパワー恐るべしですね。

そしてダービーに勝利したという事は、なんとか対抗戦に出場するのは必然。

知り合いの出場がなかったので、私の中ではイマイチ盛り上がっていなかったのですが、

これで楽しめそうです。私は中山ではなく、もと福島の住人として

ジルクさんの馬を応援しようと思います。

たぶん応援するでしょう。するかな? しなそうだなwwwwwww


 

Comment

No title

私もジルク会長はすご~く良い人だとは思ってましたが、
そちらのネタもいける口だとは知らなかった。w

2010/08/24 | マグマ大使[URL] | Edit

No title

>マグマ大使さん
コメありがとうございます。
マグマ大使さんも勘違いされていたんですね。
ジルク会長はかなりいける口なので
積極的に↓系を振ると良いと思います。(タブンw

2010/08/24 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
