 

ワールド対抗戦

本日は栄えある第一回ワールドカップ対抗戦の予選1組が開催されました。

我が中山鯖の代表はココラピ氏のココテンペスト号です。

中山鯖の住人としてはなんとしても善戦して欲しいところです。

仕事中ではありましたが、ちょこっと抜け出してリアル観戦。

ふれーふれーココラピ!
がんばれがんばれココテンペスト!!





あれ?開催時刻の20:00を過ぎても始まりません。

お!始まったぞ!!と思いきや画面は真っ黒けっけ。

しばらくしてレースが無事はじまったのですが

なんと言っても画像が荒すぎて、ココテンペスト号がどこにいるのか

わかりませんw 馬名も見え難いしゼッケンの数字すら見えません。

Image1_20100825210534.jpg

こんな感じの画像です。アナウンサーの言葉も読み取れないのでペースも不明。

応援団長の緑さんにココラピさんの馬番と勝負服を教わらなかったら

どれがどれだかまったく分からん状況でした。予選2組の方は応援する馬の

馬番は確認しといたほうがいいですな。(普通するという突っ込みは入りませんw



勝利したのは他鯖の方でしたが、我が中山鯖の代表として頑張ってくださった

ココラピさんとココテンペスト号には心から拍手を送りたいと思います。


予選第2組には例の方が出場されます。連日私のブログに登場してくださっている

例の会長です。会長の馬が勝利したらプレミアになって朝まで撒きまくります!!


ふれーふれー会長~ 
がんばれがんばれ・・・・馬しらねぇwwwww
 

Comment


        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
