 

久々の勝利報告

昨日はワールド対抗戦予選の第二組が開催されましたね。
優勝は中京の方でした。私はチンポ会長の馬を応援していましたが
しっかりと4位入線で予選突破されました。
おめっとさんでーす!本番も頑張ってくださいねー。


さて私事。中山では久々にでGⅠ勝利できました。(海外だけどw
以前からブログに登場させていたタクノバウアーです。
有馬記念 2着→ドバイシー3着→コロネーC 3着→凱旋門賞 2着
これがGⅠの成績でした。どうしても勝ちきれないレースばかり。
将来のGSのためにも有馬記念は何としても獲りたかったのですが、
このままPOしそうでしたので、致し方なく香港ヴァースに針路変更です。
結果的にはこれで正解だったのだと思います。有馬はレベルが高すぎるしね。

GⅠ獲れたのでパラ公開します。
タクノバウアー号
バウアーパラ  バウアーアビ
瞬発力がSで他がSSの☆34です。
ただし限界突破を11回しているので、微妙な☆34っぽいですね。

基本的に芝2400ばかりの馬です。参考までにタイムをご紹介します。
フリレベスト 2:21.0 (一度だけ記録しました
レースベスト 2:21.1 (500万下で1度だけ出ました
レースの平均 2:21.5~6 (大体このタイムです
Image3_20100909193334.jpg

アビの関係なのか紛れなのか分かりませんが、21秒台の前半がなかなか出ません。
幸運レベル2があると21秒前半に紛れてくれるのでしょうかねぇ・・・

帰国させたら当然のように調子が落ちてましたので有馬は諦めます。
来年までは持たないでしょうから、有馬記念は別の馬で挑戦ですね。
今回の有馬記念はオカケンさんの馬が活躍してくれると思います。
オカさんの馬は速いっす。有馬記念は土曜日なので忘年会をしながら
メンバーみんなで応援しようと思います。

がんばれ オカケン まけるな オカケン イケてる タクオウ



おまけ
ヤフーのニュースを見ていたら怖い記事が・・・・
Image2_20100909192854.jpg
私の第二の母国ともいえる中国でとんでもない事態が発生しています。
なんとダニにかまれて18人も亡くなっているそうです。
よりにもよってダニですか。タランチュラとかサソリとかなら分かるけど
ダニかい。しばらくは中国には行かないことにしようっと。






 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
