 
昨日はワールド対抗決勝戦が行われましたね。
優勝は京都の馬主さん。さすが京都というのが素直な感想です。
しっかし、中京の馬主さんは気の毒でした。
予選で強烈な追込みを見せていたムカイテンシュート号がなぜか先行策。
そして惨敗。予選タイムが2:21.3 決勝が2:22.4ですって。
予選より1秒も遅いタイムなんて有り得ないと思います。
ありゃぁ絶対に運営側の設定ミスだと思います。酷すぎるよ!!!!


そして・・・
我が拓王厩舎でも悲しい出来事が。
先日紹介したタクメリ初産駒のタクメリワン。本日のメールでPOしました。
ががーーーーーん!☆34が未出走でPOしちまったよ~
こんなこと、有り得ないと思います!
こりゃぁ絶対に運営側の設定ミスだと思います。酷すぎるよ!!!!
タクメリワン


ま、酷い話もあるけど、良い事も起こるのが競伝。
タクノバウアーが昨晩GⅡで勝利をおさめました。やったぜ~~
一昨日の日経新春杯で2連覇を狙っていたのですが、有馬をなぜか回避した
オカケンマザースが登録していたので、1日送らせてAJCCに登録したのでした。
マザースは予定通り日経新春杯勝利。そして私も勝利。
Image5_20100916170109.jpg

タイムも優秀でした。2400m専門でしたが2200m良いのかも~
宝塚まで持ってくれ~~~!


そしてそして・・・
☆34が去った後には、再び☆34が。
ディープ蹄鉄を履かせたのにGⅠを獲れなかったタクノエンジェルの仔です。
とりあえず現相馬眼投入。そして最も低い瞬発力に相馬眼投入。
Image2_20100916170110.jpg
おおおお!一番低いと思われる瞬発力がSです。こりゃぁいいぞ。
Image3_20100916170109.jpg

こんな感じでしょう。絶対にそうでしょう!
いや、間違いありません。確実に☆34です。
やったー!やったー!これで来年の対抗戦は俺の物だ~~~!


*対抗戦第二弾がダービーとは限らないなどと言う突っ込みはいりませんw


全相馬眼投入したら、また報告しますね。 んじゃ。



 

Comment

No title

まあネタで書いてるんでしょうがマジレスしますと
超で3歳ならPOは妥当なとこです。

下のは 私も☆34だと思っちゃいますね。
けどお布施が足りなかったり 爺の悪口ばっか言ってると
スタ根性気性もSってパターンを食らいますのでご注意を。

2010/09/17 | 誰ファーム[URL] | Edit

おひさしぶりーふデス^^

ムカイテンシュートの不可解な先行は・・・正直ビックリしましたねー^^;
白っぽい毛色だからまた目立ちました。
競伝の仕様からしてちょっと考えずらいですよねー^^;;
まー今日は忙しかったので無理ででしたが、オイラも明日にはブログでイジっちゃおーと思ってますw

期待馬のPOドマです;;












ただ…超で3歳1月1週POは・・・あまり珍しくはありませんw

2010/09/17 | パパです♪[URL] | Edit

No title

新馬戦始まる前のPO・・・

ありましたねえ。

爺にメール送っておいたから改善されてるかもね

2010/09/17 | 海流[URL] | Edit

恋の季節終わる・・・

タクノイッパツ 2歳 牡
このこはまだまだやんちゃですね、たくさんかわいがってあげましょう。 
一番いいのは瞬発力ですね・・名前をタクノイッシュンに替えるのはいかがでしょうか・・ウヒw

ぇ?ぐれてる?
誰がぐれてるですってぇえええええええええっ?!
・・・・だってぇ
ヨウジェもPOしちゃいました(シクシク

2010/09/17 | 緑[URL] | Edit

No title

>誰さん
わかってます。わかってますよー。でもでも・・・悔しくてぇぇええ!

>パパさん
G1×100勝おめでとうございます。やっぱすげぇや。
今日のブログ更新楽しみにしてますよ。
ガンガン攻めちゃってください!!

>海さん
隊長の8/2週POとか酷すぎますよね。
年明けまで持っただけ俺のは良しとしますわ。トホホ。

>緑さん
タクノイッシュンですか。改名してから引退しようかな。
ヨウジェも残念でしたね。お互い不遇ですなぁ。

2010/09/17 | 拓[URL] | Edit

No title

~(´・ω・)~
2歳4月にPOしたことはあるがどうということはないゴブ

2010/09/18 | どっかのゴブ[URL] | Edit

No title

>ゴブさん
生きてたんですね!!ぜんぜん遭遇しないから心配してました。
んで2歳4月のPOとな。ひどすぎるww

2010/09/18 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
