 

☆34

期待の3歳馬

USB.jpg
タクノユーエスビー号です。今は亡きユー○ロー氏の種牡馬をつけた☆34です。
父のフラッシュメモリーは馬主が消滅しちゃいましたのでもういません。
そのためタクノユーエスビーは貴重な後継種だったんです。

しかし、生まれ変わったある人物から「くれよー くれないと○○するぞー クレクレクレ~~」などと
脅されまして、致し方なく譲ることになりました。怖くて断れなかったんです。

田代まさし氏や清水健太郎氏のように薬物や性犯罪ってのは再発しやすい犯罪であるのは
周知の事実。よってタクノユーエスビーを譲った馬主さんも再び過ちを犯すのでしょうね。
でも、彼には出来ることなら更正して欲しい。そして真っ当な道を歩んで欲しい。
そのためにタクノユーエスビーが役立つのであれば、譲ったかいがあるってもんです。

フレーフレー変態 がんばれがんばれ ロリコン!

*本人の名誉のために垢名は伏せさせていただきます。




そうそう、久々にセリを覗いたら、とんでもない馬が上場されていました。
中山鯖通算勝利数NO1馬主おうじくん氏のショットベッカー号です。
☆34につられて、ついつい入札しちゃいましたwww
Image1_20100917185127.jpg

ネタにもなると思って入札したのですが、やっぱ恥ずかしいやw





おまけ
先ほどのユーヱスビーですが、本当のところは☆いくつなのかわかりません。
○○さんが喜ぶかと思いまして☆34という事にしてあります。
いや、贔屓目にみれば☆34かなぁ・・・違うかなァ・・・ってな感じですw
ま、このブログは見るまでは夢が見れてラッキーでしょう。ふふふ。



 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
