 

連日の☆34ネタ

推定☆34のタクノユーエスビー号ですが、移籍先の馬主さんが
やめりゃ良いのに全相馬眼を投入したそうです。
☆35だったらどうすんだよ!あげたのを後悔しちゃうじゃないか!!

んで・・・結果は 続きでどうぞ。


昨日入札した☆34の2歳馬ですが、私より高額の入札がありました。
本気なのかネタなのか分かりませんが、さぁたん博士が今のところトップ。
現在のところ250億円。落札は500億くらいかな。
最低でも重賞は堅そうですから、お金がある方は気合で落としましょう。
父は全体公開していないスケスケ銘柄ですし、種としても貴重ですぞ。
私は1ネタ稼げたので満足です。どこまで上がるか傍観してまーすw



未出走のままPOした☆34のタクメリワンですが、種牡馬入りしました。
Image1_20100918130237.jpg
遺伝SSだったので馬主会で公開しようと思います。


今シーズンのヨタロウ会は☆34ラッシュみたいです。
何頭も☆34が誕生しています。☆33は更に多数・・・・
なんだか怖いっす。これで生産2なんて導入したらどうなっちゃうんでしょうか。
もしかするとNO1馬主会とかになっちゃうかもしれません。
俺たちにNO1は似合わないので、アイテム購入割引レベル2でも
導入しようかと思います。みんな喜ぶかな?ふふふ。












☆27 芝B 2200~2400m
   


ぷぷ。まさか☆30もないとはね。ごめんねww
 

Comment

No title

あぁぁ! 王子様からの贈り物はワタシが頂きましたが、、、何かw
ちなみに落札金額は270億125万円でした^^

2010/09/20 | エムティ[URL] | Edit

No title

>MTさん
なんとまぁ、まさかMTさんの所にたどり着くとは・・・
270億とはお買い得でしたねぇ。ウラヤマシス!

2010/09/21 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
