 
遅れてやってきた変態・・・いや変隊はやぶさ氏のブログをリンクしました。
どうぞ遊びにいってやってくださいまし。

さて本日の中山は馬主会対抗戦です。
なんとか各自1勝を目指したいところでございます。
拓王垢では満を持してタクノバウアーで臨みます。
ドバイと言う線もあったのですが、オカケンさんのマザーが出るので
回避しました。あの馬には勝てないっぽいし・・・

今回挑戦するのは日経賞。有馬記念と同じ中山芝2500mです。
ここで1勝してノルマを達成しなくちゃ。
んで、本日の状態がこれ。
POバウア

がーーーーん! POしてるやん!!!


しかも大外。POするわ不利枠だわで最悪です。
引退の花道は茨の道だったようです。しどい・・・・


 

Comment

こんばんわ~^^

あう・・・><
ドンマイです。。。

ちなみに今まで見た事が無かったんですが、ウチのブログのアクセス解析をしてみたら・・・
お気に入りやブックマーク、自分のブログを除く、リンク元URLは拓さんのブログが1位でした♪
流石は人気ブロガーデスね~^^

ありがとーございます^^ノ
感謝感謝(^人^)

2010/09/27 | クルパパ[URL] | Edit

No title

クルパパさま

人気ブロガー・・・・違う気がするぅ~~^^;

2010/09/29 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
