 

なんかずるい

色んな方のブログを見ていますと・・・・・

☆35ってのが、うじゃうじゃ載っています。

うちにはそんな馬いません。ってか今まででも☆34が最高です。

なんでうちには☆35が産まれないの????

なぜ?なぜなの?私が拓王だから?自分の名前に王とか付けちゃったから?

サブには様まで付けちゃったから???

毎シーズンの事ですが、他人の☆35を見るたび妬ましく思っている自分が

僕は大好きです!!!


まぁ☆35だから勝てるって訳でもないでしょうが、やっぱり憧れますよね。

引退するまでに1頭は産まれてくれるといいなぁ。



そうそう、功労馬の復活→取得条件の変更ってのがありましたね。

なんか嫌な感じ。あそこまで露骨にやりますかね。

爺の経営は大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配です。

功労馬は欲しいけど、たくさんお金もかかるでしょうし、今回も見送り決定です。

1頭くらい居ても効果薄そうですものね。欲しい人は複数揃うまで廻すべきですな。

私は欲しいけどお金がないから廻しません!

持っている人を見かけたら ずるい!!! と妬もうと思います。 ふふふw
 

Comment

No title

爺の無駄遣いがひどいのではないでしょうか?
競伝がアウトなら他のオンラインゲームは全て赤字!?
それくらい廃金主義ゲームですから。

ちなみに、☆35・・・なんですかそれ?
ちなみに、☆34・・・過去1頭いますが芝DダC
一番活躍したのは(Sファクトリ)☆30位だったな~

2010/09/29 | 海流[URL] | Edit

☆に願いを

わたしが今までに一番愛したウルンは☆17でしたわ
うふふw

2010/09/29 | 緑[URL] | Edit

No title

☆35・・・( ・◇・)?(・◇・ )
中山じゃ生まれたことナイヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

2010/09/30 | ミオ[URL] | Edit

No title

拓さんだけはゲートも入れて数えていいですよ。
そうすれば☆35もいっぱいいるでしょ?

え?それでも☆35いかないのはどうすればいいって
知りませんよ。

2010/09/30 | 誰ファーム[URL] | Edit

No title

昨日のかしわ記念馬は、☆33(アビ3)だし、
昨SのBCスプリント馬は、☆31(アビ6)だし。
(もちろん突破なんてしてません)
パラよりアビ重視ですっ!ウヒw

2010/09/30 | elenadondon[URL] | Edit

No title

コメントのお礼が遅くなりすみません。

>海さん
サウンドファクトリーで☆30とはびっくりです!!

>緑さん
☆17でも愛されるウルンがうらやましいです。

>ミオさん
ミオさまでも☆35はいないんですか。意外だなぁ。
でも☆34は沢山いらっしゃるでしょうなぁ。

>誰さん
ゲートを入れて数えればほとんど☆35だなwwww

>どんどんさん
なぜに貴方はそんなに勝てるのですか??
おせーて おせーて おせーーーーーてーーーーーー!

2010/10/07 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
