 

イジメはいけないよ

以前ご紹介した我が厩舎期待の☆34タクノイッパツですが
いまだに1勝しただけ。500万下がどうしても勝てません。
ま、☆34と言いましてもスカスカなので遅いのですがね。
とは言え腐っても☆34です。1勝馬で引退するわけいにはいきません。
満を持して臨んだ500万下のレース。普段は結果しか見ないのですが
このレースだけは自信があったのでリアル観戦いたしました。

その結果がこれ↓
Image1_20101111184719.jpg

くぅぅぅ。惜しくも2着。
それはどうでも良いんですが、なんですか!この1着になった馬は!!!
よりにもよって・・・・
タクノウンコモラシですと。
ぢくじょーーーーーーーーーーぐやぢぃーーーーーーーーーーーーーーー

まじで脱糞してやるぞ!
ターフィーに送りつけてやるうぅぅぅぅぅぅぅ!!
 

Comment

おひさしぶりデス^^

ぶっwww
あいわらず面白すぎっス(≧▽≦)

まぁ~皆にいじられるというのは愛されてる証拠ですな♪

2010/11/11 | クルパパ[URL] | Edit

ターフィー経由やめてw ポイチに直に送ってやってください!
(ポイチ=遠田ポイチロ=¥ちゃまの本名です=ポッチャマ(幼名)
今S(も?!)ポイチのところじゃ☆32↓は馬じゃねぇ!って勢いらしいです
ウチの☆30(脳内グラフでは!ってか脳内グラフなのに☆30?!どんだけ弱気w)
のキリンの強さみせてやるうううう!!!
(☆30のイリオモテヤマネコなんて天然記念物なんだからっ!)

☆34のイッパツ。。。本当にイッパツでおわるんじゃ(デビル予言

2010/11/12 | 緑[URL] | Edit

>クルパパさん
いやぁご無沙汰しております。
一応生きております。今後もご贔屓にお願いしまーす。

>緑さん
にっくき遠田氏ほかタフィの連中に送りつけてやります。
緑さんには特別にほっかほかの奴を送りますね。ふふふ

2010/11/12 | 拓[URL] | Edit

うむ、ぽいち、GJ。

2010/11/13 | ぐみ[URL] | Edit

うらやまじぃ~><
☆いくつなんて会話がきて。
うちなんて、そんな会話無縁です><
それでも、どういうわけか、昨日重賞で2着しました。
なんと、生産年度ベースでいうと、11シーズンぶりの快挙です!
すっかりレベルが高くなってしまわれた拓様には、ゴミみたいな話ですが・・・^^;

2010/11/21 | トッポさん[URL] | Edit

>ぐみさん
グミノウンコモラシ!

>トッポさん
何をおっしゃる!!
重賞2着だって立派ですよ。
そろそろワリンチャンスの再来を期待します!

2010/11/22 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
