 

いろいろ~

またまた久しぶりの更新です。
このままいくと月イチ更新になりそうです。ふむぅ・・・

~中山~
昨日はヨタロウ会のメンバーが久々にGⅠで勝利しやした!
隠れた大物ソイルさんです。
Image21_20101122181516.jpg

いやぁ嬉しいっすねぇ。ソイルさんおめでとうございます。
私の馬も出ていたのですが、ソイルさんには敵いませんでした。
おしかったなぁ~


~笠松~
早々に撤退と思われておりましたが、いまだに続いております。
馬券がぜんぜん当たらないので資金が乏しく、そろそろ撤退せざるを
得ない状況ですが、最後の最後まであきらめず頑張ろうと思います。
なんてったって馬主会対抗戦の優勝で限界突破の特典がつきましたし
ガンガン突破させちゃうつもりです。(いまだに突破していないのはナイショです
今日現在でいまだに4勝?だっけかな。ぜーんぜん勝てません。
でも4勝のうち3勝を対抗戦であげました。ヘタレですがちょびっとは
会に貢献できたであろうと思っています。


~共通~
クワガタ? キリン?  ふーん。


~秘密~
うちの馬でこんなんが生まれたんですよ。
タクメリ王トリミング

ふふ。


~番外編~
ヨタロウ会のメンバーが昨日マラソン大会に出走しました。
我が家の近くで開催されていたので、息子と二人で応援に行ってまいりました。
KC290045.jpg

写真じゃ分かり難いけど、出走者も沿道の応援もビックリするくらいの人数。
こりゃぁ見つけるのは大変だろうということで、秘密兵器を事前に準備。
がんばれ ●●●● と競伝の垢名をデカデカと書いた紙を持って応援です。
そのお陰で無事逢う事ができました。初対面だったのですが、なんか嬉しかったっす。
といっても・・・・当然相手は走っているので一瞬の出来事でしたけどねw
私もハーフマラソンに出た事があるのですが想像以上に大変でした。
当時は二度と走りたくないと思ったものですが、●●さんの勇姿を見ていたら
もう一度走っても良いかなぁなんて思っちゃいました。


注:ご本人の許可を得ていないので垢名は伏せておきました。
  ヨタロウ会のオッサンと言えば・・・・●●●●っしょ!
 

Comment

出張中にそんな事あったのねw
おれとはらーめん屋でのアポすっぽかしたのに。。。
わざわざ応援にねぇ・・・ふーんw

2010/11/24 | エムティ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

>エムティさん
まだラーメン屋すっぽかし事件のことを根に持ってるんですか!!
それについてはエムティさんの行きつけの焼肉屋で話し合いましょう。
いつにしますか?私はいつでもOKです。お誘いお待ちしております。
緑さんと行こうっと。黄緑もついでに連れてってやるか。うんうん。

2010/11/26 | 拓[URL] | Edit

うふふw
もっぴーと会う時はうっかりしていると
腕枕されちゃうそうですから要注意ですわよおおおおおおおー(うひw

もっぴーは
今日の昼ご飯になにを食べたのか思い出せなくても
ラーメン屋で拓さんを想って涙した
あの悲しい気持ちを忘れられないみたいなんです

まだらボケってこういうのでしょうかねぇ。。。。

2010/11/30 | 緑[URL] | Edit

Re: タイトルなし

>緑さん
腕枕・・・想像したくありません^^;
前回の約束をすっぽかしちゃったので、次回は必ずと思っているのですが
ぜんぜんお誘いがありません。いつになったら・・・・・

2010/12/02 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
