 

いぃ~ いぃ~

高いパラで生まれた子でも馬場適正が低いとがっかりしますよね。
両親ともにSSでも普通にEで生まれてきやがる。
だいたいサラブレットのくせに芝・ダートともに適性がゼロとかあり得えないっしょ。
どちらかはBとかにして欲しいもんです。

そんなE&Eですが我が厩舎では今年もしっかり誕生しておりました。
見事に芝ダともに最低のEでございます。
貴重な全相馬眼を投入した結果がこれですから。本当にムカつく!
あたま来たので馬場適性を隠してセリで売り払おうかと思いましたが
れ以上嫌われ者になるのは嫌なので、仕方なく自厩舎で走らせる事にしたのですが・・・

そんなE&Eがやってくれました!!
デイリー杯

なんと重賞勝利です。10番人気の低評価をあざ笑うかのような激走でした。
当然芝鉄は履かせましたが、それでも芝適性はBクラスのはず。
馬場適性低くても走ることはあるんですねぇ。いやぁラッキーラッキーw

とりあえず、初めての2歳重賞だったのでプチ自慢でございました。

え?引退はどうしたですって?
せっかくクラッシック候補が誕生したんですもの。
引退なんて頼まれたってしませんよーだ!


まぐれ勝ちのクラッシック候補はこいつ
花魁







水草さんと誰さんのアドバイス通りにやってみてダメだったらどうしよう・・・
 

Comment

No Title

かなり昔のメンテ後に芝&ダ鉄装着でAパラ相当へUPって爺発表あったけど、Bへ下方修正したんけ( ・◇・)?

2010/12/23 | ぱぱ(゚⊿゚)[URL] | Edit

No Title

>ぱぱさん
超ご無沙汰のコメントあざ~っす。
ぱぱさんのご指摘通りAでございますね。

それよりお元気なんでしょうか?
たまには茶でも・・・w

2010/12/24 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
