 

ネタ

本日も昼休みを利用してブログを更新しています。
そうです。やっぱりインストールできていないのです。
色々試してはいるのですが、何をしてもこのメッセージ。
エラー

もう見飽きたよ。
爺の野村さんに問い合わせしたので、進展があるかもしれません。
野村さん、なんとか今日中に解決してください!!


さて競伝ネタがないので、違うネタを。
先日忘年会で寿司屋に行った時のお話を少々。
寿司屋の大将がこのネタわかるかい?と出してきた刺身と握り。
ふむぅ・・・見たことねぇ。薄いピンク色だが肉厚。
とりあえず食ってみると・・・・うまい!
適度な弾力があり食感がよい。
あっさりとした味わいの中にも適度な甘みが。
こりゃぁうまいわ。

拓王:こんなん食ったことないよ。正解はなに??
大将:ふふ。お前ら貧乏人じゃ食ったことねぇだろ。ほれ、これさ。

熊五郎みたいな親父がニヤリとしながら出した魚がこいつ。
無題


さて正解は何でしょう?

答えはCMのあとで~
 

Comment

No Title

ダメでしたか ご愁傷さまです。
魚はノドグロかな
ノドグロなら寿司屋で食ったことありますよ。

2010/12/16 | 誰ファーム[URL] | Edit

No Title

できないか~
そういえば鬼退治するという秘策がありました。
そのときはキビ団子を差し入れしますw

2010/12/16 | 水草[URL] | Edit

No Title

>誰さん
おみごと!大正解でございます。
さすがグルメですね~ さすがです。

>水草さん
鬼退治なんて絶対にムリ!です。
ゴキブリ団子を食わせても死なないと思いますw

2010/12/17 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
