 

またまた自慢ばなし

無題

ぜんぜん当たらないロトですが、久々に当たりました。
当たった方が私以外にいなければ、夢のコイン77枚です。
現在28億円しか所持金が無いので、本当にうれしい的中です。

やったぜぃ!!





ちなみにリアル馬券ですが、クリスマスプレゼントを買いなおした
影響もあり投資金がポッキリ2千円という情けなさ。
1、2着を固定しての5点勝負!
無題
まとまった配当だったので、鬼に小遣いをあげたんです。

そしたら・・・・チューされました。



ありがた迷惑なんですけど。。。。。



【ありがた迷惑とは】
人の親切が迷惑なこと。
おせっかい。

・・・・言葉の使用方法が間違っとるなw

 

Comment

【ありがた迷惑とは】

照れ隠しのLOVEv-238LOVEって事ですネw
ごちそう様でした♪

2010/12/27 | クルパパ[URL] | Edit

No Title

>クルパパさん
おたくの様なLOVE LOVEじゃないんです。まじで・・・
あぁ あの日にかえりたい。

2010/12/28 | 拓[URL] | Edit

その心は

もっとぉ~~~~~
(失礼いたしましたw)

2010/12/29 | 緑[URL] | Edit

No Title

>緑さん
勘弁してくれぇ~~~~~

2010/12/29 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/03 | 08

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
