 
皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。


今年の目標はズバリ「継続」です。
そう、兎にも角にもプレイし続けることが最大の目標でございます。
立て続けに登場するペットにやる気を失せているのが現状ですが、
継続は力なり。続けていれば何か良いこともあるでしょう。
そう信じて今年もがんばってプレイしようと思います。


やったるでぇ~~~!





おまけ
年末の有馬記念で珍しく馬券が当たったので
金杯もちょびっと勝負してみました。

100円複
00円2単
100円単

100円しか買っていない所がいいっしょw
3連単は1着固定の5頭BOXで20点×100円の計2000円w
3連複も同組み合わせで10点×200円&100円で3000円。
合計5千円だけ購入してみました。3連複はダブって購入してたみたいです。
有馬、金杯と連続して当たったので次回はブログで予想してみようと思います。

なぜかブログで予想すると当たらないんだがなぁ・・・・


 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます...

2012/05/05 |

-

管理人の承認後に表示されます...

2012/05/05 |

Comment

人間・・・

無欲の時が1番当たる様に出来てるんでしょ~ね^^;

2011/01/06 | クルパパ[URL] | Edit

No Title

>クルパパさん
あけおめです。今年もよろしくお願いします。
無欲・・・・これが一番難しい。
どうしても欲が出ちゃうんですよねぇ。

2011/01/07 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/03 | 08

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
