 

東さんからの回答

カー伝があたらない!とクレームを入れたところ東さんから回答がきました。
メールの内容を無断転写するなと言われているので、メール内容は載せられませんが
大体以下の様な内容です。

拓 カー伝ぜんぜん当たらねぇ!! なんかコツでもあんのか?

東 各カードで確立が設定されているんだよ! コツなんてあるわけないだろ!あふぉ!!

拓 確立~?どんな確立なんだよ! それくらい教えろよ!

東 しょうがねぇなぁ。 確立はなぁ、完全確立だよ! パチンコやスロットと一緒だよ。

拓 ふ~ん そうなんかぁ。 んじゃ俺は引きが弱いんだな。

東 ふふふ。

拓 むきぃ~~~!! んだ ふふふって!!

東 君みたいに熱くなってぶん回す奴がいるから 儲かっちゃうんだよね。

拓 むききぃ~~~!! もう回さねぇ

東 そう言いなさんな。次はすこし当たりやすくするからさ。

拓 まじ~? らっきぃ~~♪

東 (ふふふ)

と、こんな感じのやりとりでした。
少し、・・・いや大幅に脚色しておりますが、重要なのは完全確立と言う回答ですね。
これが本当であれば、パチやスロと一緒で連続することもあれば、常識外の連続外れも
発生します。確立の4,5倍は十分に考えられる範囲です。
各カードの確立をイベント終了後でも良いから公表してくれると、より一層公正さが
増すんですけどねぇ。 東さんご検討くださいな。



 

Comment

No title

チャレンジャーですなw
今後大事なところで不利枠の嵐に
ならなきゃいいのすが( ̄ー ̄;

2008/09/01 | ショウワルーキー[URL] | Edit

No title

昭和新人さん あざ~っす
今のところ大事な所っちゅうもんが無いので案外気楽っすw

2008/09/01 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
