 

エース引退

なんどかブログで取り上げた拓王垢所属のエース【タクノクリスエス】が
とうとうピク落ちし、引退することになりました。
芝、ダともに適正が低く、ウッドチップ専用か?などと言われた馬でしたが
1000万下を3勝もしてくれた、拓王垢の功労馬です。

シンボリクリスエス×アドマイヤグルーヴという、誰でも簡単に繁殖できる馬でしたが
私が繁殖した中では抜群にパラが高い馬でした。
スピ、スタ、気性、根性がSSでしたが、現相でSSまでいったのはスピとスタのみ。
他のパラをあげるべく併せ調教を続けましたが、結局ピク落ちした日に
1度だけ気性が剥けるという、皮肉な結果に・・・

多分他の厩舎に所属していれば最低でもOPは勝てたと思うと、気の毒でなりません。
個性なしではありますが、少しづつ繋いで行こうかと思っています。

クリスエスよ いままでお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

Image3_20080903122927.jpg
Image2_20080903123011.jpg

先日のセレクトセール牝馬が産んだ子供ですが、悲しい結果となりました。
報告する気にもなりません。
はぁ・・・




 

Comment

よくぞ^^

いやー、この右パラでよくぞ^^って感じします。

v-9←の馬だったら即日肉になっちゃうかもなorz
左パラですが、この菱形、うちのサウンドファクトリーに似てますなw
せめて、芝かダがSかSSだったらねー^^

2008/09/03 | 海流[URL] | Edit

No title

子から孫へと代重ねして活躍馬がでること祈るよぉ♪
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

2008/09/03 | ミオ[URL] | Edit

No title

コメあざ~っす!
海さん>でしょ。馬場適性がよければなぁと今でも思いますよ。
ミオ様>頑張って繋いでいきます。
もこりさん>パイパンっすか。いいっすねぇ・・・って勝手に変なの書き込むな!!

2008/09/04 | 拓[URL] | Edit

No title

初めまして、拓さん。
掲示板のコメントから、探したどり着きました^^
やじ牧場さんのブログか着ていただき有難うございました。^^
ゆっくりっと閲覧させていただきます。
これからも、宜しくお願いします。

2008/09/04 | 競馬クラブ[URL] | Edit

No title

競馬クラブさん>コメありがとうございます。私のコメからブログまで辿り着くとはさすがですね。今後とも宜しくお願い致します。

2008/09/04 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
