 

宿願達成!

今Sも残り少なくなってきました。
相変わらず惜敗つづきで、今Sの目標であった 拓王レベ9、拓様レベ8 は
達成できそうにありません。来期に持越しです。

そうそう、昨日のメンテでエキシビジョンレースなるものが登場していました。
早速全てのクエストをクリアしましたが、なかなか面白いですな。
達成すれば相馬眼やコインをもらえるみたいだし、コツコツやっていこうと思います。


閑話休題
以前から何としても入手したいと思っていた牝馬がカー伝関東に登場しました。
EXダイワスカーレッドです。
現役最強馬とも言えるダスカですが、競伝の中でも超優良牝馬ですから
常々ホスィと思っていたので、早速 SS方式にてぶん回しました。
先日のクレームが利いたのかは分かりませんが、私としては珍しく小額で
入手することができました。
今までの当たりの中で一番うれしい大当たりです。
SS方式ですから途中何かが当たったのは分かっていたのですが、どうせユキチャンだろうと
期待せずにLPを見たものですから、大騒ぎしちゃいました。(うるせぇ!と鬼嫁に怒られましたw)

ついでに十五夜セット?みたいな奴も当たったのですが、この手のモデル馬は
いいのに当たったことがありませんので、早速セリにだしちゃいました。
有名馬主の方が落札されていましたので、優秀な繁殖をしてくれることでしょう。

ダスカの加入で繁殖牝馬の質は申し分ないくらいの水準になりました。
これで強いのがでなければ、私には運も才能も無いということでしょう。
もしかして爺様はお金をかけても勝てるわけではないんですよ~という見本として
私に強馬を授けてくれないのでしょうか。

爺様 来SにはOP勝たせてくださいませ~~~~~!




ダスカちゃんとウサギちゃんです

Image2_20080911182704.jpgImage3_20080911182718.jpg

 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
