 
一部の方はご存知でしょうが、拓王垢が所属しているヨタロウ会が今ピンチです。
前会長のオリラジさんが引退されましたが、何と現会長の大手さんまでも引退を考えているそうなのです。
その理由は単純で、飽きたw という物。これには意見の出しようもありません。
所詮ゲームですから飽きたらやめる・・・これは当然の行為ですものね。

会員としては何とか考え直してもらいたい所ですが、お金もからむことですから無理強いできません。
願わくば来Sの繁殖で怪物が誕生し、やめるのがもったいない!と思い直して欲しいものです。
会長~~ 辞めないでくれ~~~!!!

しかし新天才こと喜山さんの活動のおかげもあり、何人かの新人さんが入会され
少しずつ元気を取り戻しているヨタロウ会です。
私も微力ながら撒きレースを主催させてもらって、少しでも他会員さんたちの力になれればと
おもい活動しております。

さて拓様垢所属のRKBの方は、あいかわらずの異次元集団で勝ちまくっています。
どうしてあんなに強いのか、所属している私でもぜんぜんわかりません。
とにかく感心するのは、あれだけ勝って尚且つモチベーションを保ち続ける所ですね。
私は最近勝てないのと、オリさん事件?等あり、少々やる気を失っていたのですが、
隊員の方々を見習って、再び燃え上がろうと思ってます!
*カー伝で燃え上がるわけではありませんw

 

Comment

No title

モチベーションを維持するコツはね・・・

爺に対して憎しみを持つこと。(笑)
ア~ンド、勝手にこいつには負けたくない~
ってライバルを作ることです。

頑張ってG1獲りましょう^^

2008/09/12 | 海流[URL] | Edit

No title

新天才ってのやめておくれ・・・
すげぇ恥ずかしい・・・

2008/09/12 | ヨタの喜[URL] | Edit

No title

理事長 コメありがとうございます。
爺への憎しみは強く持っておりますw早く隊員さんたちをライバル視できるよう頑張りまっせ~

2008/09/12 | 拓[URL] | Edit

No title

喜さん コメさんきゅ~
新天才が嫌なら真天才にしようか。
こっちの方がプレッシャーかかって良いかなw

2008/09/12 | 拓[URL] | Edit

No title

分かる気がします^^;ずっと同じ画面ですからね・・・
アップデートでやって欲しいのはエキシビジョンとかじゃなく
もっと根本的なものをやってほしいです。
いろいろ画面を勝手に変えまくっちゃってますけど
新鮮さがあります^^
やっぱりこの新鮮さが感じられなくなると引退に繋がるんでしょうね^^;

2008/09/12 | ランド[URL] | Edit

No title

σ(^▽^*)のモチベーションは強いお馬さん作り♪
代重ねだけでモチベーション維持してるかもw
これ以上、爺が売上至上主義に走らない限りは維持できるかなぁ・・・

2008/09/13 | ミオ[URL] | Edit

No title

コメあざ~っす。ランドさんの様に画面を変えるのも面白そうですね。
ミオ様>ありっす。代を重ねて・・・と思いながらついついカー伝牝馬に走ってしまうんですよねぇ。というか、残しておきたい!と思える様な牝馬に出会えないのがつらい・・・

2008/09/16 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
