 

馬場適性 F?

最近ブログ更新&訪問をサボり気味でございます。
なんとか更新しようと思っているのですが、時間の関係と鬼嫁の来襲で思うように行きません。
困ったもんだ。

さて、今日 拓王厩舎のおねぇちゃんがこんなコメントを残してくれました。
Image3_20080916192259.jpg

ほうほぅ。そうか、こいつはダートより芝の方が良いんだな。
よぉし、忘れないうちにパラに赤線でも付けとくか・・・・・・
んっ?むむむ???
・・・・・ 芝の方が適正高いんだったよな。

忘れていましたが、以前に芝適正だけは見ていたんですね。この馬。
その衝撃のパラがこれです。
Image2_20080916192528.jpg
芝適正 Eですw
適正Eって・・・・ んじゃこれ。
んでもって、適正Eの芝よりも適正の無いダートは・・・・Fでしょうか?
興味はあるのですが、怖くて見れません。

そのうちお肉になるでしょうから、ダート適正報告します。

ちなみに配合もアップしときます。参考にしてください・・・ってしねぇよ!!
Image1_20080916192805.jpg

種牡馬はご存知サンデーユキノ。異次元集団のKSさんのお馬さんに
うちの期待の新人 強化版コロラドダンサーというアウトニックス配合でした。
SPはSS 持続とSTがSです。他は見てません。
ダート路線での活躍を期待していましたんですがねぇ・・・
 

Comment

No title

うちにも芝、ダートと適正同じのがいますけどその場合どうやら瞬発とパワーで決まるみたいです。
確かではないんですけど^^;

2008/09/16 | ランド[URL] | Edit

No title

ランドさん 米あざっす
馬場適正が同じ場合はパワが高ければダートみたいな感じですかね。
引退が楽しみですw

2008/09/16 | 拓[URL] | Edit

今期もよろしくです^^

ロン鯖のある古豪馬主さん曰く
実はパワーが芝、瞬発がダートに大きく
影響していると推測している方がいるんですが
実際どうなんでしょうね?^^;

爺の事なのでパラの表記が信用できないのは
確かなんですけどw

2008/09/16 | ショウワルーキー[URL] | Edit

No title

早く見たいので
チャチャッと引退させちゃってください(笑)

2008/09/17 | 海流[URL] | Edit

No title

ショウワルーキーさん>今季もよろしくです
海流さん>そのお言葉を待っておりました。明日にでも早速引退させましょう。自分自身早くみてみたかったんですw

2008/09/17 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
