 

不滅のパラ達成

先日ご紹介した サンデーユキノ×強化版コロラドダンサーの牝馬ですが
海流師匠のご指示がありましたので早速引退させました。
とりあえず画像をご覧ください。
Image1_20080918123404.jpg

見事に芝ダともに適正Eを達成しました!
これは不滅でしょう。これ以上悪いパラは存在しませんもの。
しかし、酷すぎます。爺様、これはまずいんじゃないの?
芝もダートも適正無い馬を作るなら、プールやウッドチップのレースも作ってくださいよ。
ったく・・・

次に昨日手に入れたLPメジロラモーヌの仔を紹介しましょう
Image2_20080918124016.jpg
現投入後、とりあえず持続確認。Aだったので同じような気性、パワ、根性をみてみました。
根性がSでしたので、スピ、スタ、瞬発力はSかSSのようです。
当然のように、イマイチのパラでした。種付け前から気性難は覚悟していたのですが
やはりBでした。このラモーヌは気性難が付きまといそうな気がします。
Image3_20080918124329.jpg
血統表をみると気性難因子●付きのSSに加え、ラモーヌ自身も●3つ付きです。
じゃじゃ馬誕生といったところでしょうか。

最後に拓王厩舎期待の馬も紹介しちゃいます。
EXダイワスカーレットにLPで交換したウォーエンブレムをつけた馬です。
Image14.jpg
SSが持続とゲートしかないのですが、非常にバランスが良いパラとなりました。
特に馬場適正は申し分なく、こいつならOP勝てるかなと期待しています。
拓王厩舎には紹介した馬以外にあと5頭の2歳馬がおりますが、まぁたいした事はないでしょう。
持続SSが1頭いますが、パラは笑える四角形になっています。
ネタがなくなったら紹介したいと思います。

拓様厩舎ではKPが無いのでパラ見ていません。
こちらはほぼ公開種牡馬なのですが、いままで良い馬でていないので
覚悟しています。今のところ、柏木さんがかなりコメ連発してますが、
毎年かなりコメに騙されているので期待していません。
個人的には柏木さんが何もコメントしない馬の方が良い気がしてます。
気のせいでしょうけど。
 

Comment

No title

ネタで100円使うとは(笑)
ラモーヌの仔、スピード・スタミナ・瞬発力はSSっぽいですな^^
ください(笑)
  

・・冗談ですが、馬場適性良ければ重賞くらい狙えるかもですね
ウラヤマシイ・・・・・・・・・・orz

2008/09/18 | 海流[URL] | Edit

No title

海流さん コメあざっす。
不滅のパラ牝馬なら喜んで差し上げますよ。
持続Sですよ。どうです? っていらんわなw

2008/09/18 | 拓[URL] | Edit

酷いゲーム動画

"酷いゲーム動画群。 (2008年9月19日追加) 質問が割りと多い",ので、順,"番にゲーム名を書いておきます ... 酷いゲーム動画群。(2008年",9月19日,追加)質問が割りと多いので、順番にゲーム名を書いておきま,"す。 1.激","闘プロレス~闘魂伝説~(テクモ) 2.アイギーナの予言(ビッ",ク東,"海) 3.レッキングクルー(任天堂) 4.トランスフォーマー~コ",ンボ,"イの謎~(タカラ) 5.スペランカー(アイレム) 6.エキサイト",バイ,"ク(任天堂) 7.ドラえもん~ギガゾンビの逆襲~(エポック社",") 8.火","の鳥~鳳凰編~(コナミ) 9.たけしの挑戦状(タイトー) ",10.SDガンダ,"ムX(ユタカバンダイ) 11.カラテカ(ソフトプロ) 12.バトルシ",ティ(,"ナムコ) 13.マインドシーカー(ナムコ) 14.ファミスタ89(ナ",ムコ)," 15.ベースボールスター~目指せ三冠王~(SNK) 16.シャドウゲ",イト(,"ケムコ) 10のみSFCです。",http://livedoorbloog.com/gourmet/080803.rar


        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
