 

大盤振舞?

中山TOPクラスの馬主でいらっしゃるミオ様のブログをみていたところ、こんな記事が・・・
http://myhome.cururu.jp/mio777/blog/list/bt0_ct_dc_pg2
なんと50万人感謝記念の配布コインで銀メダルを獲得されていらっしゃいました。
たった1枚でゲットとは凄いなぁと感心していたのですが、ちょっと待てよ・・・
本当に感謝祭で当たりが出やすいのかも! なぁんて思っちゃったら当然回すのが私でございます。
ということで、久しぶりに廻しましたよ。 普段は18枚セットで買うんですが今回は11枚だけ。
最初からSS方式全開でいったところ、LPがみるみる上がって行きます。
いままでに無いくらいの上昇です。こりゃすげぇや!と思いながらも11枚廻すまでは我慢。
コインが無くなった所でLP確認したところ・・・
Image1_20080918195206.jpg
当たっていました金メダルです。
全相馬眼は自力で買う気はさらさらありませんでしたから嬉しいですね。
ま、全を投入する程の馬がいませんから宝の持ち腐れですけどw

とりあえず、今日の11回の記録を載せておきます。
Image2_20080918195856.jpg
金メダルの後に2回連続でコイン種牡馬です。LPが増えたのはこれだったんですね。
しかし、LP1のカードも限界突破などあり、なかなかの収穫でした。

みなさんもSS方式で廻しまくりましょう!!
 

Comment

No title

σ(^▽^*)の会の友達は1コインで今回ウォッカをはじめ、数え切れないほどの当たりを引いてるよぉw
σ(^▽^*)は今回が1枚で当たったのは初めてだしね^^;

2008/09/20 | ミオ[URL] | Edit

No title

なぬ。爺は相手みて確立変えているのか!
1枚でウォッカか・・・俺ならジンロくらいだろうな
でるのはw
リオ様米ありがとうございました~~~

2008/09/20 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
