 

初のOP馬誕生

昨日拓様垢のタクノライトスターが1600万下を勝利しました。
1000万下は何度か勝っていますが、1600万下は一度も勝てずにおり、
私としてもこのクラスは大きな壁となって立ち塞がっていたのです。

このタクノライトスターは拓様垢を作って最初に拓王垢から移動した牝馬です。
SSはスタミナとゲート、Sがスピード、他はBが3つとCが2つという低パラなのです。
何が起因しているかわかりませんが、なんとか初の古馬OP入りを果たしてくれました。

配合です。
Image1_20080925122418.jpg
カルストンライトオ×カー伝牝馬のツルミスター(ヤエノムテキの母) アウトニックスです。
父のカルストンライトオはスプリンターズS勝利やアイビスSD連覇などからも分かる通り
生粋のスプリンターでした。
競伝では遺伝力Cの無個性で需要が少ないようです。
私も単なる趣味でつけたようなもので、こういう馬に限って勝つんですから面白いです。

このカルストンライトオを調べてみてびっくり。
なんと中山では、うちのタクノライトスターが現在過去通して1番の勝ち頭だったのです。
たぶん古馬OPにあがったのもライトスターだけかもしれません。

父の人気をあげるためにも、今後も頑張ってくれ!

カルストンライトオ現役産駒
Image2_20080925123133.jpg

引退産駒
Image3_20080925123205.jpg


勝利の原因はたぶん・・・幸運ですね。はい。


 

Comment

No title

初のオープン馬おめでとう!
次はオープン勝利目指して裏開催狙うんだ!施設の差はでかいぜ

2008/09/25 | 彼方@サンデー[URL] | Edit

No title

撒きフリレありがとうございました^^

こうやって徐々に達成していく時がこのゲームの楽しみの一部だったりします。
次はOP勝利目指して頑張って下さいね^^

2008/09/25 | ランド[URL] | Edit

No title

オープン馬誕生♥オメデ㌧♥(´_,`@)
OP勝ち目指して♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

2008/09/25 | KS[URL] | Edit

No title

皆さんお祝い&励ましのお言葉ありがとうございました。少しでも皆さんに追いつけるよう今後も精進してまいります。

2008/09/26 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
