 

誰ですか?

みなさんもびっくりした事だと思いますが・・・
Image1.gif
Image2.gif

だれですか?この人。
柏木さんはやめちゃったんですか?
ってか、こんな人たち雇った覚えないのですがねぇ。
おねぇちゃんはともかく、牧場の親父はいただけない。
目つきがいやらしすぎる!。痴漢するタイプはだいたいこんな顔つきです。


さて、昨日はサウンドFの刺客として拓様のタクノライトスターが安田記念に参戦したのですが
サウンドFは当然のごとく勝利し、刺客はブービーメーカーでした。
改めて私のせいで除外になった馬主様に心からお詫び申し上げます。
そして無敵の強さを誇るサウンドFと海流さんおめでとうございます。
どこまでも勝ち続けていただきたいものです。
Wヒムヤーの記録を抜けるか楽しみです。
 

Comment

No title

無理無理(笑)
うちの仔で、一番続いたのでも1Sと2ヶ月ですから^^;
今回は意に反してタイム悪かったので心配ですorz

2008/10/07 | 海流[URL] | Edit

こんな絵になったんですか…帰宅するのが楽しみです。

2008/10/07 | ランド[URL] | Edit

No title

サウンドF強すぎヾ(;∀;。)ノダ-!!!!
刺客送りたいけどマイルに対応できる子が・・・凹○ コテッ

爺も画像を改変するのもイイけど、レース番組も現在のに改変してほしい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

2008/10/07 | ミオ[URL] | Edit

No title

海流さん>そういわずに頑張ってください!30連勝くらいいってもらいたいものです。連勝を止めるのは私の馬ですw
ランドさん>おたくの柏木さんもニューエロ柏木ですか?
ミオ様>そうですよねぇ。番組改編してもらいたいですよねぇ。

みなさまコメントありがとうございました。

2008/10/08 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
