 

失敗・・・

昨日の出来事。
全チャで師匠を貶す輩がいたもので、ついついうぜぇ!
やった途端に全チャ反撃されちゃいました。
公の場で醜い争いをしてしまいました。
その時間にインされていた方には心よりお詫び申し上げます。
今後は無視することにします。

しかしナワさん他 RKBの方々は心が広い。
フリレを開き、彼の不満解消に心を尽くされていました。
私はあまり興味がないので会話には参加しませんでしたが、色々と事情はあるようですねぇ。
深い愛情の裏返しなのかなぁと思います。

とりあえず、今後はこの騒動にはノータッチでいきますんで。

意味わからない人はスルーしてね。


 

Comment

No title

すみません^^;
これからは無視の方向で><
でも言ってくれたのはうれしいです。

2008/10/09 | ランド[URL] | Edit

No title

ご心痛お察し申し上げます

2008/10/10 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
