 

なめんなよ・・・

メンテ前にカー伝廻した僕がお馬鹿でした。

Image1_20081015180055.jpg

確立&LP 2倍だそうです・・・・うぅぅぅぅ


しかし!カー伝マニアの私が言うのですから間違いありません。
確立2倍キャンペーンは絶対に嘘です。
感覚的には1/2くらいの出現率だと思います。
SSさんくらいの神であれば2倍の確立で当たりを引けるのでしょうが
私くらいのゴミクラスでは1/2で出れば良い方です。
みなさん、キャンペーン中は廻さないようにしましょう。

ちなみに・・・・
誰さんのご教授通りお布施して再度チャレンジしましたが撃沈でした。

KP返してください。誰様!
 

Comment

No title

不埒なことを言ってはいけませんよwww
はっきり言って2倍にならないのは爺様への信心不足が原因です。
拓さんは失ったKPの代わりに爺様のありがたい教えを身をもって感じたはずです。
きっと次のチャレンジは2倍ですよwww
信じる者は必ず救われます。

2008/10/15 | 誰ファーム[URL] | Edit

No title

ふむぅ。信心不足かぁ。
しかし貢いだKPの代わりに得られた爺の教えとはなんなんだろう・・・
う~ん 思い当たりませんw

2008/10/16 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
