 

超早熟杯中間報告

早熟杯の中間報告がでましたね。
Image1_20081020130926.jpg

なんと私の登録馬が20位にランクインしております。
私の一つ上は、先日お知り合い?になったチェイルさんです。
その上はたんくさん。う~ん 負けたくないなぁw

やはり大物馬主さん達がランクインしています。
現在首位は孝太郎さん。昨年もミスズジュピターでしたか物凄い早い2歳を
所有されていました。早熟馬生産のスペシャリストといったところでしょうか。
同率首位のたるさん。彼のエソラゴトは速いです。でもエソラゴトより速い
期待馬は別にいるそうですから、なんともうらやましい話でございます。

また、顔を出していない大物も数多くいらっしゃいますので、これから年末に
かけて熾烈な争いが続きそうですね

私の馬は、500万はなんとかいけそうですが、OP以上は無理ですので
20位以内はきつそうです。なんとかランク内を死守したい所ですが・・・

余談
ここにきて、訪問者数が激増しています。300に届く勢いで、ビックリしています。
なぜなんだろう・・・・
 

Comment

NoTitle

うちのはようやく今日デビューですw
ちなみにまだピークインしたません( ̄▽ ̄;



2008/10/20 | ショウワルーキー[URL] | Edit

NoTitle

ショウワさん結果どうでした?当然勝ったんでしょうな。
うちのはピクっちゃってるので伸び代なさそうです^^;

2008/10/21 | 拓[URL] | Edit

NoTitle

したませんってなんだw
デビュー戦は無事勝ちましたよ^^
来期の活躍に期待です( ̄ー ̄;

2008/10/21 | ショウワルーキー[URL] | Edit

NoTitle

おお~、同順位だ^^
これも何かの縁ですかね~。
私の馬は500万を勝ちましたよ。
でも、適性がダート2100-2500なので重賞には縁がありません^^;
OPもきびしそうですが、なんとか上位に入りたいですね。
お互いがんばっていきましょう!

2008/10/22 | chail[URL] | Edit

NoTitle

ショウワさん勝利おめでとうございます。したませんは気づきませんでしたw

チェイルさん先を越されました。なんとか追いつきまっせ~

2008/10/22 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
