上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
自信の1点勝負!!(2着は非常に怪しいw

無題



新商品情報
携帯やipadなど液晶タッチパネルの保護にフィルムを貼っています?
私は貼っているのですが、何度やっても小さい気泡とか入り込んで
悔しい思いをしておりましたが、革命的新商品が発売されるそうです。

無題
http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/film2/softbank/bsipp6fe/index.html

こいつを使うと100%気泡が入らないそうです。
私も早速購入しようと思います。

んじゃ!
 

痛恨のミス

先日紹介した馬場適正E&Eの2歳馬のおはなし。
まぐれで重賞を獲ってくれましたので、勢いに乗って
ジュベナイルに登録しておりました。
先ほど最終調整をしたのですが・・・・・

宇宙食とアイスを間違えてしましました!

うぅぅ、自業自得だけど悲しいっすなぁ。

無題
 
例のウインドウズ7でプレイできない話ですが、
爺に問い合わせしていたんですよ。たしか12/17の金曜日に。
もう対応できたのでどうでも良いのですが、今日回答がきました。

動作保障外なのは初めからわかっているし、メールにもそう書いて
送ったんですよ。藁をも掴む気持ちで問い合わせをしたのに
返ってきたのはマニュアル通りのつまらん内容でした。
もう少し親身になって対応して欲しかったなぁ。残念です。





こんにちは、競馬伝説Live!サポートチーム野村でございます。

ご利用環境ファイルを送付いただき、ありがとうございます。
お送りいただきましたご利用環境ファイルを拝見いたしましたところ、
お客様がご使用のパソコンにおきまして、Intel製のグラフィックカードが
搭載されていることを確認いたしました。

公式サイトにも記載させていただいておりますが、お客様のご利用環境は
動作保障外となっております関係上、サポート対象外とさせていただいております。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、動作環境の詳細につきましては、下記 Web ページに記載が
ございますので、参考までにご紹介させていただきます。

【競馬伝説Live! 動作環境の確認】
http://www.k-den.jp/official/start/index.html

上記Webページの「PCのスペック確認」の項目で動作環境をご確認することが
できるかと存じますので、ご参照ください。

ご連絡くださいまして、誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
【放牧中の馬の蹄鉄を打ちかえる方法】


私は今日気がついたんです。

なので・・・知らない人もいるかもしれないのでご紹介。

んなん常識やんw と言う突っ込みはいりませんのでw


やり方は超簡単。フリレの登録画面で馬具交換ができるのです。

無題

こんな感じです。

画像撮れませんでしたが、カードも出現しました。(突破30%)

ぜひお試しくださいませ。


 
できました!!

なんとか自力でインスコできました。
私と同じように、ウィンドウズ7でのインストールでお困りの方が
いらっしゃるかもしれませんので、やり方をご紹介いたします。

やり方はいたって簡単。
ウインドウズ7にはXPモードっちゅう機能があるんです。
全てのプログラム→Windows Virtual PC→Windows XP mode
これで普通にインストールできるはずです。
おためしあれ。


いやぁ、本当に良かったっす。
引退したくなかったので、うれしいっす!



水草さん、誰ファームさん いろいろとアドバイスいただきありがとうございました。

 

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。