 
時間がないので当たらない予想だけです。


東京11R 第71回 優駿牝馬(オークス)

3枠5番 ギンザボナンザ 複勝1万円


どんなもんだい!!
 
定期券を落としました。定期はスイカだから問題ないのですが
会社のカードキーも一緒に入っていたので、それが痛い。
間違いなく始末書を書かされます。はぁ・・・月曜が憂鬱だわ。


さて競馬対決。今回はヴィクトリアマイル。
ヴィクトリアと言えばイギリス。イギリスと言えば政権交代があったばかり。
こりゃぁ、なんかサインがあるだろうと考えて馬柱を見たのですが
ピン!とくるものなし。強いて言うならば色でしょうか。
勝った保守党のカラーはブルー
負けた労働党は。そして自民党は金=黄色です。
3-4-5って事? あまりにも芸がなさすぎる・・・・
今回はサイン馬券があてはまらないみたいです。

んで今回の本命はブエナビスタ。ウオッカ級の名牝です。
このメンバーで負けるわけがありません。ディザイヤはちょいとお疲れの様子。
今回は見送ります。狙いは先行勢の前残り。ビスタから先行勢に流します。


選んだのはこいつら
1 ベストロケーション
4 ウェディングフジコ
9 ブロードストリート
10ニシノブル-ムーン
12ブラボーテイジー
18プロヴィナージュ

フンガー。6頭もいるじゃないのー。ちょっと多いな。
ニシノをはずして1・4・9・12・18の5頭にしましょう。
11ブエナビスタからの馬単5点に各2000円だぁ!
 
前回の競馬予想では、クルパパに漁夫の利をかっさわれましたので
今回は頑張ろうと思います。

実はゆた氏とやっち氏と話していないので、今回やるのかやらんのか
分からないのですが、たぶんやるであろうという事で勝手に始めます。

対象レースは春の天皇賞です。

ピックアップしたのは次の6頭
1 カネトシソレイユ
2 エアジパング
3 フォゲッタブル
10 テイエムアンコール
15 エアシェイディ
16 マイネルキッツ

競伝中山ではフカフカローレル(ふかふか氏所有)が3連覇した春天です。
なので・・・・リアでも連覇がキーワードになるはず。
となると本命は16マイネルキッツです。これは当たりそうw

16ー1・2・3・10・15 3連複軸1頭流し各1000円=1万円


明日からしばらく更新できない可能性が高いので、とりあえず予想しときますね。




 
うちのメンバーやっちんとモリ研ことゆったりさんが
俺を仲間はずれにしてリアル馬券の公開対決をするとのこと。
なので・・・・勝手に企画に便乗してみますw



ルールは次のとおり。

①毎週1レースの馬券を予想する(日曜メインになるかと思います)。
②投資金額(仮想)は毎週1万円
③投票〆切は前日まで。お互いのブログに予想を公開する。
④最終的な回収率(仮想)で勝敗を決める。

今週の予想対象レースは、G2フローラステークスです。


徒然裏馬券
今年はあまり競馬をやっていないので、力関係などよく分かっていません。
なので、タイム指数を駆使し4頭ほどピックアップしました。

3 ベストクルーズ
5 アグネスワルツ
9 ディミータ
15 サンテミリオン

さぁ、どうしましょうか。この4頭は甲乙付け難い力ですね。
魅力を感じるのはアグネスワルツ。500万下を勝ったばかりですが
フローラSはGⅡですから経験値補正はありません。
補正がなければこいつがやってくれそうです。

3連単マルチ  5-3・9・15 18点×500円=9000円
単勝      5 1000円

以上 合計1万円の勝負です。

かかってこいや!!!



おまけ
モリ研=モリ●ンを研究している所から命名された。



 
騙されてました。もう誰も信じない。 巨乳だと思ってたのに・・・・・


と交流フリレに参加されていない方にはさっぱり分からん冒頭の一文からスタートです。

中山のおはなし
昨日はヨタロウ会と松竹梅の馬主会交流フリレがありました。松竹梅のバラゴさんを中心に
楽しいメンバーが集まり大盛況でございました。あ!!そうそうターフィーもいたっけ。
この3馬主会で馬主会対抗戦を計画中でして、その打合せを兼ねた交流フリレのはずでしたが
ターフィーの連中が合流した途端、そこはターフィーワールド。ただのおしゃべりフリレになりました。
ヨタロウ会の仲間はターフィーワールドには慣れっこですので、冷静にスルーしていましたが
松竹梅の方々にとっては初体験。びっくりした事でしょう。これで交流会はボツかもしれませんねw
おっと、大事なことを・・・3馬主会交流会に飛び入り参加してくださった某変隊某理事長様。
ありがとうございました!みんな大物が来たーと興奮しておりましたね。スターですなw


へっぽこ日記
今日はゲート×2でまむし。変化なし。


禁煙日記
今日で4日目。昨日の喫煙本数26本。増えてるやん!!今日から薬が変ります。
昨日まで0.5mgの成分量が1.0mgの倍。悪夢を見るのも倍になるんだろうか?


競馬予想
今日は土曜出勤なのですが、どうせ暇なので一日中競伝と競馬でもしながら過ごそうと思います。
なぜか今週はエヴァが絶好調でして小金ができたので、いつもより多めに馬券を買うつもりです。
本日一発目の勝負レースは阪神3Rです。本命は14のタクティクス。理由は・・・タクだから!
Image2_20090711090627.jpg

荒れれば一発で100万円。うふふ。こないかな~♪




あとがき
毎週楽しみにしている仮面ライダーディケイドが9月で終わっちゃうそうです。
ディケイド関連グッズを子供に買ってあげようとしているお父さん! 待ちですぞ。
秋には半値以下です。でも秋に買ってあげても子供の喜び具合も半分以下ですけどねw

うちの子供は戦隊シリーズの方が好きなんですが、おもちゃが高い!昔の合体物は
せいぜい5台合体くらいでしたが、今では12台合体なんてあるんです。
バンダイの商法は考えものですな。せっかく買ってあげても1年で終わり。1年じゃぁねぇ・・・
そこで我が家では再放送大作戦を展開しております。古い戦隊物のDVDを買ったりレンタルしてきて
子供に見せます。子供がおもちゃを欲しがったらブックオフへ。1/3くらいの値段で売ってます。
値段は1/3でも子供の満足度は100点満点。お父さん大好き!なーんて言われちゃいます。
お試しあれw



 

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
